So-net無料ブログ作成

指原莉乃 熱愛 相手 わだりんたろう 画像

指原莉乃の熱愛発覚!?

そして、その相手は、今はまだ無名、わだりんたろうではないかと、噂になっています。

その「わだりんたろう」とは、一体どんな人物なのでしょうか。


画像がこちら

わだりんとろう.jpg

これは、あるプリクラから抜粋したものですが、「りん」と書いているあたりが本当のように思います。

しかし、この写真はかなり前に撮影されていたものの可能性が高く、「わだりんたろう」(和田倫太郎)とつきあっていたのは過去の話、つまり、元カレだったという話です。

しかし、この話、信憑性にかける部分もあります。

その理由としては、実は、この元カレ熱愛騒動は、この和田りんたろう自ら巻いた種だった。

ということです。

スキャンダルでも、さしこの側から漏れた話でもなく、でっちあげの可能性が多いにあるということなんですね。

少し、胸をなでおろす思いです。




しかし、もう一人、指原莉乃と関係を報じる噂があります

その相手とは、

長谷川亮太です。

長谷川亮太とは、2ちゃんねるなどでハンドルネームを使い、ネット上では有名な人物。

簡単にカレのことが分かる、動画があります。



そう、なかなかの事を書き込む人物です。

この長谷川亮太と、指原莉乃の関係も、どうもしっくり来ないですよね。

弱みを握られていた?とかなんでしょうか。

この話も噂でしょう。


つまりのところ、指原莉乃に関しては、今のところなにも確かな情報はなく、不確かな噂話が先行して一人歩きしているようです。

しかし、どこまでが噂で、どこまでが真実かわからないのが、芸能界の怖いところですよね。


山本梓 タバコ

アイドルの山本梓が妊娠をしたという事で話題にあがっていますが、以前タバコをすっていたという事で、
噂になっていました。

問題の写真は、とても若いころのように思いましたが、誰が見ても本人のように思います。

やまもとあずさ.jpg

その写真は、フラッシュがついている、昔のコンパクトカメラで取られたような画像になるのですが、他の女優さんも、このように、タバコを吸っているように思う画像がいくつか存在します。


まずは、堀北真希ですが、この画像はもちろんテレビの撮影の中での一コマなのですが、実際にすっている?ように映っていました。
これについては、テレビなので撮影のために咳止めのたばこ型のものを使用した、と言ってました。
真偽はわかりませんが、おそらく、そうなのでしょう。。。

ほりきた.jpg

それと、有名な人がいました。
世間を騒がせた加護ちゃんこと、加護亜依です。

未成年アイドルがたばこということでいろいろ問題になりましたね。

その頃はこんな幼い感じで!!?という衝撃があったと思います。

かご.jpg


他には、声からして間違いないのは、小泉今日子ですね。

この人絶対すってますね。

こいずみ.jpg

しかも、結構嬉しそう。公表しても、違法にもならないし、別にいいよって感じでしょうか。


ちなみに、勘違い画像もあります。

この、前田敦子のたばこ画像です。

まえだ.jpg

これは・・・!?吸ってるでしょ?
と思いますが、実はこれ、アスパラガスを加えているだけらしいです。


非常に紛らわしい。。。。


ということで、今回たばこと関連した、女優さんの記事となります。

果たして、山本梓が今、現在吸っているか定かではありませんが、結婚、妊娠となれば、
さすがに、子供にも影響が心配されるので、吸ってないでしょうね。

もし、町で、妊婦さんがたばこを吸っていたら、引きますよね。
てゆうより、注意しないといけないですね。

まぁ、もともとたばこは体に悪いって言われるものですので、できれば元から吸わないのがいいのでしょうが、
吸っている人からすれば、我慢のほうが体に悪影響ともいうので、どうしようもないですね。

ともかく、自分よりも後に生まれる子供にたばこの影響が出たら一生後悔するでしょうね。

相葉雅紀 実家 ブログ

相葉雅紀の実家の事が度々ブログでも紹介されています。



嵐のファンなら聖地とも呼ばれる場所でもあるからという理由です。

相葉雅紀の実家は、千葉県幕張にある、中華料理店「チャイナハウス 桂花楼」

実家のご飯が美味しいという事で、相葉雅紀を通じて全国的にその名前を広げています。

こうなれば、どんな広告よりも集客効果が望めそうですね。


そりゃファンからすれば、好きな人が育った実家の環境にすぐに行けて、気軽に中に入れるとわかったら、遠くても行こうと思うのでしょうね。



ちなみに、その「チャイナハウス桂花楼」の運営しているブログがこちらです。

http://ameblo.jp/keikarou1986/

内容は、もちろんお店の事です。

定期的に内容を変更しているお店の売りでもある

ビューティセットメニュー変更のご案内

ちなみに、例ですが

・ビューティ3点セット(ミルクコラーゲン 季節の冷たい和物 クリスタルコラーゲン)
・エビのピリ辛炒め
・ライスor春巻き
・ドリンク


となっています。

このコースにも含まれる(チョイスですが)春巻きを嵐のメンバーが絶賛していました。



それと、お店の休みが乗っているブログですね。

基本的には、水曜日と、第一、第三木曜日に定休日をとっている様子です。


ですので、もし行かれる場合は、お店の休みなどを確認して、予約をいれた方がいいかもしれませんね。





中村歌昇 彼女 婚約

歌舞伎界のホープとして、人気を集める中村歌昇(25)に、恋人との熱愛の末、婚約をしたという報道が、松竹より発表されました。


そもそも、彼女としてお付き合いをしていたときからも噂があったので、「やはり」と思うファンも多いようです。

中村歌昇

なかむら.jpg


歌舞伎俳優

誕生日 1989年5月6日

星座 おうし座

出身地 東京

性別 男

血液型 B型

身長 170cm

体重 60kg

デビュー年 1994年

デビュー作品 歌舞伎座 八段目



現在、四代目中村歌昇の名を受け、舞台に立つ25歳、今後の活躍が期待される人物です。

こう思うと、三代目J soul blothersもこの歌舞伎の世界から引用したのかもしれませんね。



今回報道された彼女(婚約者)は、箏曲奏者 萩岡信乃。

残念ながら画像はありません。

いわゆる、一般の方という扱いになりますので、あまりネット上での写真などは掲載されていません。

その二人の挙式は、来春予定となっております。


ちなみに今わかっている情報では、お相手の萩岡信乃は今年28歳の、3歳姉さん女房になるという事です。

今後も、仕事、プライベート共に注目を浴びそうな予感がしますね。

中村歌昇と萩岡信乃の婚約、結婚。今後も目がはなせません。

大島優子 結婚 橋爪益人 中谷滋博

大島優子 結婚 橋爪益人 中谷滋博

最近、大島優子が結婚するのではないかと、何かと話題になっています。

そもそもそのきっかけは、なんだったのでしょう。

また、ネットで検索すると、大島優子、結婚、ウエンツ瑛士とも検索されますね。


これが、きっかけではないのですが、その理由は飲食店の店員がtwitterで、二人が食事してたいたことを

つぶやいた事から広がったものです。


この件に関しては、芸能人(特に大島優子はファンも多く、普段の行動も知りたい人が多い)にとって、気軽に食事に出かけられないものになるので、飲食店側に非がありますね。

もしかしたら、この事を流したのは、そのお店のアルバイトかもしれませんが、アルバイトといえ他人が食事している事を一番に考えるべきですね。


少し、話が脱線しましたが、タイトルにもある、橋爪益人 中谷滋博 とは一体何者でしょうか??

この二人は芸能人の名前ではありません。

つまり、一般人??

大島優子が付き合っている人で、(もしくは二人名前が上がっているので、過去付き合った人?)
結婚が前提の人なのか!?


と、疑問になります。

しかし、この二人の名前( 橋爪益人 中谷滋博 )は、実は他の検索にもひっかかり、大島優子だけではない事が明らかになっています。


他でよく登場するのが、

後藤真希 ブログ 橋爪益人 中谷滋博   


と、いう検索結果です。


ちなみに、後藤真希のブログには全く二人は登場しません。



つまり、この橋爪益人 中谷滋博は、何者かといえば・・・・


答え、何者でもなく、でっちあげられた名前。

これが、最も正解なのです。

何かの目的で作られた名前なのかもしれませんね。


つまり、大島優子は結婚まだしません!

セカオワ さおり 性格 sekai no owari

sekai no owariのさおりは、どんな性格なのでしょうか。
メンバーのなかで、紅一点で活動していますが、メンバーからの恋愛感情とかはどうなるんでしょうか?


気になるところですので、実際さおりがどんな性格で、どのようにメンバーに接しているのか調べました。

まず、一番気になる、ボーカルの深瀬との関係

もともとこのメンバーは幼馴染で構成されたグループなので、当然学生時代からお互いを知っているわけです。

今、深瀬は、きゃりーぱみゅぱみゅと交際2年と報道されていますので、付き合うことになったことなんかも、さおりは知っていたわけですね。

嫉妬は、しなかったんですかね。



以前、確か情熱大陸で、sekai no owariにスポットが当たっていました。

その時の印象ですが、sekai no owariのボーカル深瀬のことを一番理解しているのがさおりのように見えました。
一番理解があるから、そっとしていた時の方がいいときは引く。
そんな印象です。

ですので、もう恋愛感情とかではなく、家族の一員みたいな感じで捉えているのでしょうか。



ラジオなんかでも、比較的強気な発言の多いさおりですが、内心は、結構いろいろ気を使っているのかもしれませんね。


この恋愛関係については、「炎と森のカーニバル」が発売するにあたって、しゃべくり007にも出演して、
セカオワメンバーの男性陣、しゃべくりメンバーに随分直球で突っ込まれてました。

(とくにナカジンでしたが・・・)

DJLOVEは、顔の表情がわかりにくいので、いじるのに難しいとなったんでしょうね。

ボーカルの深瀬とは、幼馴染、なおかつ、きゃりーぱみゅぱみゅとのこともあるので、いじるのに、難しいとなって、

残すところは、大きな赤い帽子をかぶる、いじる入口を持っているなかじんがちょうどよかったのでしょうね。

でも、本人はさすがに戸惑いもあったみたいですね。

ただ、恋愛感情は、ないということになっていました。

まぁ、あったとしても言わないでしょうが。



とこんな言葉を聞いても、あっさりしているのがさおりの性格でいいところなのかもしれませんね。

まだまだ人気の彼ら、これからも目が離せませんね。

セカオワ さおり 心霊写真

SEKAI NO OWARI 藤崎彩織(SAORI)の紹介写真の中に、心霊写真があるということで話題になっています。

とある番組内でセカオワのサオリが紹介された写真の一コマです。

ふかせ.jpg

どうです?わかりますか?


そう、こんなに堂々と写っているフードのなかの 顔 です。

もちろん、シワのより具合ではないですが、こんな、裏地のパーカーを着ているのでしょうか?
もし、そうだとしたらなかなかパンチの効いたデザインですよね。

この写真もそうなんですが、隣の深瀬くんの顔もなかなかびっくり顔になっていますね。
始めはそっちに気が取られていたのですが、さおりの首にあるのは一体なんなのでしょうね。


特に、本人は気にしていることもなさそうで、あまり触れられていない話題となっているので、真相がわかりかねます。
もしかしたら、こんな模様のパーカーをあえて着て見せて、映るように写真を取ったのかもしれませんね。

ちょっとした遊び心でしょうか?



SEKAI NO OWARI 今、爆発的人気の一人なので、何かを話題になります。

今後もしかしたら、この画像の真相が明らかになるかも知れないので、今後、特にテレビ、ラジオでのトークに期待です。

時期的には、次の夏くらいまで引っ張るネタにするかもしれませんね。


SPEED 不幸 島袋

SPEEDをよく知る関係者からの話です。

SPEEDの中で、最も幸せそうに見えていたのが、今ニュースにもなっている上原多香子でした。

上原多香子は、ET-KINGのTENNと結婚もし、自分は、仕事として才能を活かしながら舞台などでも活躍をするという、公私ともに、あたかも幸せのようでした。

しかし、一方ではその事(仕事が順調な事)が、夫にプレッシャーを与えていたのでは、という声も上がっています
お互い、人気のあるグループに所属していたもの同士分かりあえる部分も多かったと思いますが、活動を休止していたET-KING。TENNさんは、一人ステップアップしている妻の姿に焦っていたのかもしれませんね。


葬儀には、今井絵理子も参列していましたね。



今井絵理子と言えば、旦那の不倫が原因で、離婚をしています。

HITOEこと、新垣は今どうしているのかと言えば、様々な活動をしています。

ファッションデザイナー、イラストレイター、さらにヨガ講師を務めています。
様々な活動をするも、まだまだ、その業界では名前が上がらないので、これからに期待と言ったところですね。

そして、島袋寛子は、、、

歌唱力のある島袋、今でもソロ活動を続けています!

しかし、世の中の流れというか、今の時代は、まさにアイドル戦国時代。
AKB48、NMB48.、、、といった大多数のライバルがいます。

歌唱力もさることながら、可愛い振付や、実際に会えると言う事での付加価値を持つアイドルグループが多く存在し、その中で一人歌唱力で勝負するのには、なかなか厳しい状況といえるのでしょう。

現在独身の彼女は、この先どうなるのかと、関係者も悩んでいるでしょう。


竹内まりあ 山下達郎 なれそめ

山下達郎さんと、竹内まりあの結婚にいたるまでの馴れ初めです

現在は、本名はもちろん山下まりあとなっているのですが、この音楽業界の2人どのように結婚まで至ったのか御存じでしょうか?


最近では、安堂ロイドの主題歌を山下達郎のカバーで竹内まりあが唄うという、仲の良さ。(デュエットあhしてないです)



どうでしょうか?やはり上手ですね。


そんな2人は、同じ音楽事務所の出身でした。

音楽活動を先に始めていた山下達郎が先輩という訳ですね。

竹内まりあも、自力でCDの売上をのばしていましたが、当時TVで使われるのがバラエティ番組が多かったんです。
その事に、悩んでた竹内まりあ

特にきっかけになったのが、ところてんを押し出す道具を使って誰が一番口に入るかを競ったというものでした。

山下達郎にも相談することになったのですが、そんな番組に出演している竹内まりあを見て、チャラチャラしていると思い、あまり第一印象は良くなかったみたいです。

その様子を見て、竹内もあまり良いようには思ってなかったみたいです

ところが

音楽の話しの相談をすると、なかなか的を得た事を言ってくれる。

「この人の話しは一理ある。」


と思ったのでした。

さらに、決定的な事がありました。


そして、竹内まりあが、アンルイスの楽曲を担当した時、コーラスをしていたのが山下達郎でした。

そこで、山下達郎は、無理だと思われていた仕事を徹夜でこなしてきました

「この人、信頼できる。」

そう思った竹内まりあは、彼にどんどんハマっていったのでした。

やがて、2人は一緒に生活をするようになり、結婚に至ります。

始めは、お互いに全然違う性格だと思っていたので、周りも意外だったでしょう。


山下達郎が仕事(音楽)に対する真摯な姿がとても格好良かったのだと思います。

それと、相談に乗ってしっかりと自分の考えを持って伝えたのが彼の良い所なのでしょう。


ようするに、世の男性も身近な所にいる、一見派手だったり、バラエティ色のある方の相談に乗ると脈がない様に見えてあるかもしれませんね。


馴れ初めから、最後には山下達郎に学ぶ恋愛テクニックみたくなってしまいましたが、これが2人の結婚までの道のりでした。

これからも仲良く幸せに暮らして欲しいですね!

神田沙也加 アナ そっくり

神田沙也加 アナ そっくりな記事です

映画「アナと雪の女王」上映後、ついに親の七光を脱却し、世間から注目を集めている
神田沙也加。

アナとそっくりな出で立ちにして、テレビに出演していた事でも話題になっております。

その時の舞台がこれ


生まれてはじめて


神田沙也加、これからミュージカルの舞台でも引っ張りダコになりそうですね。

そんな彼女のプロフィールはこんなです。

神田沙也加

誕生日 1986年10月1日


星座 てんびん座


出身地 東京


性別 女

血液型 A型

身長 157cm

デビュー年 2003年

デビュー作品 ドラゴン・ヘッド (映画) ヒロイン・瀬戸アコ役

ペット 犬(マルチーズ)2匹



デビュー直後は、おそらくテレビなどでも活躍している姿をみている視聴者も多かったと思います。
ところが、しばらく、メディアでの活動をみせていなかったように思う人も多かったではないでしょうか。

実は、彼女自身も悩んでいた事でした。
デビューCDは、20万枚売れていたのですが、その制作費に莫大なコストもかかっていたために、大きなヒットとならず、鳴かず飛ばずの時代があり、親の松田聖子の七光で出演しているという事が巷で騒がれはじめました。

もちろん、本人もその事はずっと気にしており、(もしかしたら今も・・・)テレビの世界から、ミュージカルkのオーディションを受け、活躍の舞台を変えます。

そこで、演出家の宮本亜門さんと出会い、彼に言われた言葉は「あなたは、ありのままのあなたでいい」
と、まるで、アナと雪の女王に出てきそうなセリフですね。

この閉じこもっていた心は、どちらかと言えば、アナではなく、雪の女王エルサの心境とそっくりと言えるかもしれませんね。


ともかく、そこから彼女は、国外でもミュージカルの勉強もし、今回の映画「アナと雪の女王」のアナ役に抜擢されたのでした。

そこからは、映画を見た人は分かると思うのですが、声優としてと言うよりも、歌唱力の高さに驚きます。
心に響くその声は、瞬く間に彼女を押し上げたのでした。

これまで、親の七光と言われていた彼女が、この映画を期に、新しい世界を広げていくことは間違いないと思います。

彼女を見る度に、アナとそっくりというより、エルサかな?って思ってしまうかもしれませんね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。