So-net無料ブログ作成
クロカン ブログトップ

大河ドラマ 黒田官兵衛 おたつ 子役 [クロカン]

現代の日本に生まれ変わった黒田官兵衛、NHK大河ドラマが始まりました。

まずは、黒田官兵衛が子供の時代からの始まりです。

その黒田官兵衛の子役には若山耀人君が抜擢されているのですが、なんと3000人ものオーディションから選ばれた一人なのです。
子供のころから、魅力ある少年を描きたかったのでしょうか、なかなか、目に輝きのある。良い少年ですね!

クロカン子役.jpg

なんでも、黒田官兵衛の息子である長政の子供時代も、若山耀人君が演じる事が決定しています。

そして、おたつです。

黒田官兵衛よりも、2歳年上のおたつを演じるのは、南沢奈央です。

otatu.jpg

おたつは、黒田官兵衛に思いを寄せているのですが、身の丈なども考え、身を引く女性です。
そのあたりの成就しない恋の行方も今回の大河ドラマでの一つの見どころではないでしょうか。

その、おたつの幼少期(子供時代)子役を演じるのは、三池玲菜さんです。

おたつ子.jpg

これまた、目鼻立ちのくっきりとした元気のある感じの三池玲菜さん。

良い演技ですね。

今は、子供時代を放送していますが、今後の展開でどんな風な大人になって

また、つながりがないと、違和感を感じますので、役者のメイクはどんな風にしてつなげていくのかも

見どころのひとつかと思います。

黒田官兵衛、ゆっくりとしたスタートを切りました、これからの展開が楽しみです。

クロカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。