So-net無料ブログ作成

上原さくら 現在 2015

2015年、上原さくらの現在の様子が気になりませんか?

そう、観月ありさが結婚発表した相手の青山光司、この青山光司が上原さくらの元夫なのです。

観月ありささんは、妊娠もしていないので、今後もタレントとしての仕事は継続されるそうです。


ちなみに、この青山光司って???
と思う方が多いので、簡単に説明をしておきます。

建築業界では聞いた事があるかも知れません。


岐阜県にある建築用足場の製造、販売などと行う会社 KRHの社長なのです。
前述の通り、上原さくらの元夫です。

その、前回の離婚の時に実は殺害計画まで企てたというのが上原さくらなのです。

その計画は一部、親しい友人に語られたといいます。


「(青山氏を)S君に殺してもらうんだ~」と発言。

このS君とは、バーニングプロダクション社長 周防郁雄氏の長男、業界の権力者に依頼したという訳です。

ただし、この話には、まだ続きがあります。

実は、決行にむけて動いていた上原でしたが、よくよく考えたのでしょう。

こんな声明を出してしまったせいで、自分も捕まると。

「ほんと殺してやろうと思ったけど、この人を殺して、私が刑務所に行くのも嫌だなと思って」


相談相手にもらしていた言葉なので真実でしょう。



路線変更し、多額の慰謝料(5億円)を青山氏に請求することに。

当時、青山氏は年間100億以上稼いでいた事もあり、決して払えない額ではありません。


ところが、そんな離婚調停中の最中、上原さくらは他の男性とホテルに行くところを週刊誌に撮られてしまいます。


これが決め手となり、慰謝料は請求出来ず、業界からも姿を消したのでした。



豊中 行方不明 発見にむけて 最新

障害児施設の6歳男児が行方不明となり、豊中市では情報を求めています。
先月2月28日から行方不明になった 疋田逞大(ひきたていた)君。

豊中市内の障害児支援施設に通う疋田逞大君。
28日もいつもと同じ施設に通っていた。
丁度、ご両親が迎えに行く、午後4時半頃、職員が見たのを最後に行方が分からなくなっている。

部屋には、かばん、靴も置いたままで、その当時施設では裏口の施錠が開いた状態になっており、逞大君が自分で鍵を開けてはだしで外に出たとみられている。


その時の逞大君だが

上の服  袖が黄色 銅がオレンジのトレーナー
下の服  青に白の柄
髪型  丸刈り
身長  115cm

おそらく、交通手段がないため、自分の足でいける範囲でしか動いてないと思われる。

現在も行方が分からず、警察も200人体制で捜索をつづけているが情報提供を求めている。

知的障害の子供の特徴として、名前を呼んでも返事をしない、またはオウム返しをする。
行動は、多動で走りまわったり、くるくる回ったりする。
一定の動きをじっと観察するように、眺めるなど。が挙げられるため
どこかの自分が落ち着く場所を見つけてとどまっているのかもしれない。

言葉に遅れがある場合が多いので、自分で名前を言ったり迷子になったという事は難しく、
周りの協力が必要になってきます。

自分で食糧確保をする事も難しいと思いますので、一刻も早く有力な情報が出る事を望みます。
インタ―ネットやテレビを見ていない方も多いと思いますので、近くの人に情報を促して知ってもらうだけでも発見の糸口になると思います。

皆さまの協力が必要です。

【情報提供先】豊中南警察署:06-6334-1234

いとうあさこ 元彼 芸人 同棲

いとうあさこ 元彼 芸人 同棲

土田晃之もよく知る、芸人と同棲をしていた芸人は、誰なのか。



本名:伊藤麻子
年齢:44歳(1970年6月10日)
身長:162
体重:62
血液型:AB
出身:東京都渋谷区
職業:タレント、ピン芸人

そんないとうあさこの元彼氏は、飛石連休の藤井宏和さんです。

お笑い芸人同士なので、色々気が合う部分もあったり、土田さんからアドバイスなどもらいやすいんでしょうね。

約10年の付き合いの期間があったのですが、なんで分かれたのでしょうね。
ひょっとしたら、うだつの上がらない彼氏に頑張ってほしくて、売れてきたいとうあさこから別れたのか。

その前は、演劇学校で知り合った、俳優の吉田要士さんとも交際をしていました。

そう思うと、いとうあさこは、なかなかモテてますよね。

実際彼氏がいない期間は少なく思います。

しかし、もうすぐ45。

結婚、子供はそろそろ・・・・と考える本人なんですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。