So-net無料ブログ作成

さしこ スキャンダル 元カレ わだりんたろう

さしこ、事指原莉乃のスキャンダルになっている元カレのわだりんたろう(和田倫太郎)とは、一体どのような人物なのでしょうか。


そもそも、さしこって、今は付き合いはあるのでしょうか。

和田倫太郎、彼は画像検索したらなんとヒットします。

わだりんとろう.jpg

少しわかりにくいかもしれませんが、少し目が細めの今風の若者です。

「りん」と書かれているところがいかにも本人のように思います。

さて、ここで気になるのは、一体カレは誰???

ということですよね。


そもそも、本当につきあっていたのだろうか。

このことに関しては、なにも指原サイドは応答していません。

火に油を注ぐのを避けるためでしょうか。



しかし、この情報が流れるようになってから、和田倫太郎氏(一般人)の元に、指原ファンから、大量の嫌がらせの手紙が届いたりと問題になっているようです。

ひょっとしたら、和田倫太郎に恨みを持つ人間が、それを予測して、デマを流した可能性もあります。

国民的アイドルの元カレで、スキャンダルで名前が暴露されて居場所がわかれば、誰に何をされるかわからない状況になるのは、この書かれた方の人なのです。

これから、どうなることか、心配っちゃ心配ですよね。

おそらく言えることは、さしことは本当はなにも関係がないのでは、ということです。

と言っても、一度流れた情報はなかなか元には戻せません。

今後の動きが気になるところです。

指原莉乃 熱愛 相手 わだりんたろう 画像

指原莉乃の熱愛発覚!?

そして、その相手は、今はまだ無名、わだりんたろうではないかと、噂になっています。

その「わだりんたろう」とは、一体どんな人物なのでしょうか。


画像がこちら

わだりんとろう.jpg

これは、あるプリクラから抜粋したものですが、「りん」と書いているあたりが本当のように思います。

しかし、この写真はかなり前に撮影されていたものの可能性が高く、「わだりんたろう」(和田倫太郎)とつきあっていたのは過去の話、つまり、元カレだったという話です。

しかし、この話、信憑性にかける部分もあります。

その理由としては、実は、この元カレ熱愛騒動は、この和田りんたろう自ら巻いた種だった。

ということです。

スキャンダルでも、さしこの側から漏れた話でもなく、でっちあげの可能性が多いにあるということなんですね。

少し、胸をなでおろす思いです。




しかし、もう一人、指原莉乃と関係を報じる噂があります

その相手とは、

長谷川亮太です。

長谷川亮太とは、2ちゃんねるなどでハンドルネームを使い、ネット上では有名な人物。

簡単にカレのことが分かる、動画があります。



そう、なかなかの事を書き込む人物です。

この長谷川亮太と、指原莉乃の関係も、どうもしっくり来ないですよね。

弱みを握られていた?とかなんでしょうか。

この話も噂でしょう。


つまりのところ、指原莉乃に関しては、今のところなにも確かな情報はなく、不確かな噂話が先行して一人歩きしているようです。

しかし、どこまでが噂で、どこまでが真実かわからないのが、芸能界の怖いところですよね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。