So-net無料ブログ作成
検索選択

山本梓 タバコ

アイドルの山本梓が妊娠をしたという事で話題にあがっていますが、以前タバコをすっていたという事で、
噂になっていました。

問題の写真は、とても若いころのように思いましたが、誰が見ても本人のように思います。

やまもとあずさ.jpg

その写真は、フラッシュがついている、昔のコンパクトカメラで取られたような画像になるのですが、他の女優さんも、このように、タバコを吸っているように思う画像がいくつか存在します。


まずは、堀北真希ですが、この画像はもちろんテレビの撮影の中での一コマなのですが、実際にすっている?ように映っていました。
これについては、テレビなので撮影のために咳止めのたばこ型のものを使用した、と言ってました。
真偽はわかりませんが、おそらく、そうなのでしょう。。。

ほりきた.jpg

それと、有名な人がいました。
世間を騒がせた加護ちゃんこと、加護亜依です。

未成年アイドルがたばこということでいろいろ問題になりましたね。

その頃はこんな幼い感じで!!?という衝撃があったと思います。

かご.jpg


他には、声からして間違いないのは、小泉今日子ですね。

この人絶対すってますね。

こいずみ.jpg

しかも、結構嬉しそう。公表しても、違法にもならないし、別にいいよって感じでしょうか。


ちなみに、勘違い画像もあります。

この、前田敦子のたばこ画像です。

まえだ.jpg

これは・・・!?吸ってるでしょ?
と思いますが、実はこれ、アスパラガスを加えているだけらしいです。


非常に紛らわしい。。。。


ということで、今回たばこと関連した、女優さんの記事となります。

果たして、山本梓が今、現在吸っているか定かではありませんが、結婚、妊娠となれば、
さすがに、子供にも影響が心配されるので、吸ってないでしょうね。

もし、町で、妊婦さんがたばこを吸っていたら、引きますよね。
てゆうより、注意しないといけないですね。

まぁ、もともとたばこは体に悪いって言われるものですので、できれば元から吸わないのがいいのでしょうが、
吸っている人からすれば、我慢のほうが体に悪影響ともいうので、どうしようもないですね。

ともかく、自分よりも後に生まれる子供にたばこの影響が出たら一生後悔するでしょうね。

相葉雅紀 実家 ブログ

相葉雅紀の実家の事が度々ブログでも紹介されています。



嵐のファンなら聖地とも呼ばれる場所でもあるからという理由です。

相葉雅紀の実家は、千葉県幕張にある、中華料理店「チャイナハウス 桂花楼」

実家のご飯が美味しいという事で、相葉雅紀を通じて全国的にその名前を広げています。

こうなれば、どんな広告よりも集客効果が望めそうですね。


そりゃファンからすれば、好きな人が育った実家の環境にすぐに行けて、気軽に中に入れるとわかったら、遠くても行こうと思うのでしょうね。



ちなみに、その「チャイナハウス桂花楼」の運営しているブログがこちらです。

http://ameblo.jp/keikarou1986/

内容は、もちろんお店の事です。

定期的に内容を変更しているお店の売りでもある

ビューティセットメニュー変更のご案内

ちなみに、例ですが

・ビューティ3点セットミルクコラーゲン 季節の冷たい和物 クリスタルコラーゲン)
・エビのピリ辛炒め
・ライスor春巻き
ドリンク


となっています。

このコースにも含まれる(チョイスですが)春巻きを嵐のメンバーが絶賛していました。



それと、お店の休みが乗っているブログですね。

基本的には、水曜日と、第一、第三木曜日に定休日をとっている様子です。


ですので、もし行かれる場合は、お店の休みなどを確認して、予約をいれた方がいいかもしれませんね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。