So-net無料ブログ作成

中村歌昇 彼女 婚約

歌舞伎界のホープとして、人気を集める中村歌昇(25)に、恋人との熱愛の末、婚約をしたという報道が、松竹より発表されました。


そもそも、彼女としてお付き合いをしていたときからも噂があったので、「やはり」と思うファンも多いようです。

中村歌昇

なかむら.jpg


歌舞伎俳優

誕生日 1989年5月6日

星座 おうし座

出身地 東京

性別 男

血液型 B型

身長 170cm

体重 60kg

デビュー年 1994年

デビュー作品 歌舞伎座 八段目



現在、四代目中村歌昇の名を受け、舞台に立つ25歳、今後の活躍が期待される人物です。

こう思うと、三代目J soul blothersもこの歌舞伎の世界から引用したのかもしれませんね。



今回報道された彼女(婚約者)は、箏曲奏者 萩岡信乃。

残念ながら画像はありません。

いわゆる、一般の方という扱いになりますので、あまりネット上での写真などは掲載されていません。

その二人の挙式は、来春予定となっております。


ちなみに今わかっている情報では、お相手の萩岡信乃は今年28歳の、3歳姉さん女房になるという事です。

今後も、仕事、プライベート共に注目を浴びそうな予感がしますね。

中村歌昇と萩岡信乃の婚約、結婚。今後も目がはなせません。

大島優子 結婚 橋爪益人 中谷滋博

大島優子 結婚 橋爪益人 中谷滋博

最近、大島優子が結婚するのではないかと、何かと話題になっています。

そもそもそのきっかけは、なんだったのでしょう。

また、ネットで検索すると、大島優子、結婚、ウエンツ瑛士とも検索されますね。


これが、きっかけではないのですが、その理由は飲食店の店員がtwitterで、二人が食事してたいたことを

つぶやいた事から広がったものです。


この件に関しては、芸能人(特に大島優子はファンも多く、普段の行動も知りたい人が多い)にとって、気軽に食事に出かけられないものになるので、飲食店側に非がありますね。

もしかしたら、この事を流したのは、そのお店のアルバイトかもしれませんが、アルバイトといえ他人が食事している事を一番に考えるべきですね。


少し、話が脱線しましたが、タイトルにもある、橋爪益人 中谷滋博 とは一体何者でしょうか??

この二人は芸能人の名前ではありません。

つまり、一般人??

大島優子が付き合っている人で、(もしくは二人名前が上がっているので、過去付き合った人?)
結婚が前提の人なのか!?


と、疑問になります。

しかし、この二人の名前( 橋爪益人 中谷滋博 )は、実は他の検索にもひっかかり、大島優子だけではない事が明らかになっています。


他でよく登場するのが、

後藤真希 ブログ 橋爪益人 中谷滋博   


と、いう検索結果です。


ちなみに、後藤真希のブログには全く二人は登場しません。



つまり、この橋爪益人 中谷滋博は、何者かといえば・・・・


答え、何者でもなく、でっちあげられた名前。

これが、最も正解なのです。

何かの目的で作られた名前なのかもしれませんね。


つまり、大島優子は結婚まだしません!

セカオワ さおり 性格 sekai no owari

sekai no owariのさおりは、どんな性格なのでしょうか。
メンバーのなかで、紅一点で活動していますが、メンバーからの恋愛感情とかはどうなるんでしょうか?


気になるところですので、実際さおりがどんな性格で、どのようにメンバーに接しているのか調べました。

まず、一番気になる、ボーカルの深瀬との関係

もともとこのメンバーは幼馴染で構成されたグループなので、当然学生時代からお互いを知っているわけです。

今、深瀬は、きゃりーぱみゅぱみゅと交際2年と報道されていますので、付き合うことになったことなんかも、さおりは知っていたわけですね。

嫉妬は、しなかったんですかね。



以前、確か情熱大陸で、sekai no owariにスポットが当たっていました。

その時の印象ですが、sekai no owariのボーカル深瀬のことを一番理解しているのがさおりのように見えました。
一番理解があるから、そっとしていた時の方がいいときは引く。
そんな印象です。

ですので、もう恋愛感情とかではなく、家族の一員みたいな感じで捉えているのでしょうか。



ラジオなんかでも、比較的強気な発言の多いさおりですが、内心は、結構いろいろ気を使っているのかもしれませんね。


この恋愛関係については、「炎と森のカーニバル」が発売するにあたって、しゃべくり007にも出演して、
セカオワメンバーの男性陣、しゃべくりメンバーに随分直球で突っ込まれてました。

(とくにナカジンでしたが・・・)

DJLOVEは、顔の表情がわかりにくいので、いじるのに難しいとなったんでしょうね。

ボーカルの深瀬とは、幼馴染、なおかつ、きゃりーぱみゅぱみゅとのこともあるので、いじるのに、難しいとなって、

残すところは、大きな赤い帽子をかぶる、いじる入口を持っているなかじんがちょうどよかったのでしょうね。

でも、本人はさすがに戸惑いもあったみたいですね。

ただ、恋愛感情は、ないということになっていました。

まぁ、あったとしても言わないでしょうが。



とこんな言葉を聞いても、あっさりしているのがさおりの性格でいいところなのかもしれませんね。

まだまだ人気の彼ら、これからも目が離せませんね。

セカオワ さおり 心霊写真

SEKAI NO OWARI 藤崎彩織(SAORI)の紹介写真の中に、心霊写真があるということで話題になっています。

とある番組内でセカオワのサオリが紹介された写真の一コマです。

ふかせ.jpg

どうです?わかりますか?


そう、こんなに堂々と写っているフードのなかの 顔 です。

もちろん、シワのより具合ではないですが、こんな、裏地のパーカーを着ているのでしょうか?
もし、そうだとしたらなかなかパンチの効いたデザインですよね。

この写真もそうなんですが、隣の深瀬くんの顔もなかなかびっくり顔になっていますね。
始めはそっちに気が取られていたのですが、さおりの首にあるのは一体なんなのでしょうね。


特に、本人は気にしていることもなさそうで、あまり触れられていない話題となっているので、真相がわかりかねます。
もしかしたら、こんな模様のパーカーをあえて着て見せて、映るように写真を取ったのかもしれませんね。

ちょっとした遊び心でしょうか?



SEKAI NO OWARI 今、爆発的人気の一人なので、何かを話題になります。

今後もしかしたら、この画像の真相が明らかになるかも知れないので、今後、特にテレビ、ラジオでのトークに期待です。

時期的には、次の夏くらいまで引っ張るネタにするかもしれませんね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。