So-net無料ブログ作成
検索選択

平愛梨 兄弟 名前

最近テレビでの活躍が飛躍的に増えてきている、平愛梨(たいらあいり)の兄妹についての記事です。

兄妹皆が美男美女ばかりという噂がありますが真相はどうなんでしょうか!

その名前や、今何をしているのかも調べました。

そもそも、本人の今までの活動経緯はどんな感じが見ていきましょう。


たいらあいり.jpg

平愛梨 

1984年12月12日 生まれ (29歳)

兵庫県明石市出身
女優タレント

2008年に映画化された、20世紀少年のカンナ役に、3000人のオーディションの中から選ばれた。
現在は、「ヒルナンデス」の木曜日レギュラー。「もしもツアーズ」の2代目ツアーガイドと、マルチな才能を発揮している。

現在は、東京に家族と共に暮らしているが兄妹も多く、兄2人、愛梨、弟2人、妹1人の、6人兄妹である。


その中で芸能活動をしているのが、平愛梨含め、3人もいるので驚きである!

その内の一人が、名前は平慶翔。(たいらけいしょう)

1987年生まれの26歳

雑誌での活動が主で、「MYOJO  POTATO  Wink Up などの、ティーン向けの雑誌での活躍が多い。

ちなみに、今回は芸能活動していない、お兄さんの事も少し。

【画像】

たいらあに.png
見ての通り、かなりのイケメンですね。外資系!って感じがしますが実際は分かりません。
一般職と言う事もあるので、あまり公開はしていないですね。


そして、なにかと話題なのがの平祐奈(たいらゆうな)
たいらいもうと.jpg

平祐奈
1998年11月12日(15歳)

小学6年の時に映画「奇跡」のオーディションに合格したことで芸能界デビュー。
その後も、NHKの「Rの法則」など、活躍の場をひろげ人気が上昇してきている。


たしかに、みなさん、美男美女ですね。
ところで、この画像をご覧になった皆さんは、平愛梨兄妹の、顔の作りにどこか海外の系統があるようにおもえませんか?なかなか目鼻立ちのはっきりした美男美女なので、どういう事かと言えば・・・・

ご両親は2人とも、日本人、そして、ご両親の出身地が、鹿児島県沖永良部島出身

そう、この御兄弟の目鼻立ちの良さは、南国の血を引くものだったんです。

平愛梨の出身、またもちろん、弟、妹の出身も兵庫県なので、一瞬分からないですが、ハーフでは、ございません。となると、ご両親も美男美女なんでしょうか。
今度はそっちが気になりますね。


後藤真希 結婚 相手 画像

先月末、2014年6月に、芸能活動開始した後藤真希、ことゴマキが、すでに話題が絶えません!!

今回の、話題は、な、な、なんと、結婚!!!


後藤真希 画像


ごとうまき.jpg
1985年、9月23日生まれ
出身 東京都



しかもお相手は、3歳、年下の一般男性!!

この相手の方は、実は、7、8年前から交際している、地元の年下の後輩。

現在、後藤真希が28歳なので、20歳ごろに知り合った彼です。

彼は現在25歳、モーニング娘が人気がまだまだ人気のあった当時、18歳の時に後藤真希と知り会っていたのですね、世の男性からしたら、なんともうらやましい話しです。

すでに、相手のご両親とも挨拶も終えており、ちかく婚姻届を提出致します。

気になるのは結婚式をするのか、またいつ相手の方など公表するのかといったところです。

後藤真希といえば、芸能活動中に、母親がなくなり、また弟も、逮捕されるなど、実生活では波乱の人生を送ってきましたが、おそらく、この彼が心の支えになったのでしょう。


モーニング娘時代には、「LOVEマシーン」でセンターを務め、人気絶頂となった後藤真希、今ではその落ち着いたたたずまいも素敵ですね。
結婚して、ますます活動に力が入るのでしょうか。

せっかく、復活したので、すぐに、妊娠して、芸能活動休止という事はない事を祈るばかりです。


それにしても、後藤真希のハートを射止めた、結婚相手の男性はどんな方なのか詳細が気になるところですね。

武田久美子 夫 会社の製薬会社

女優 武田久美子さんが2000年に結婚した、アメリカ人の夫と、14年連れ添ってきたのですが、離婚をする事を発表しました。

たけだくみこ.jpg

一体、武田久美子ご夫妻に一体なにが、あったのでしょうか。

一部では、夫の会社に原因があるとも噂されています。


武田久美子と夫のジェームスの結婚生活。


結婚後、夫の仕事の関係で、アメリカ カリフォルニアサンディエゴに自宅を建てました。

その後、娘のソフィアさんが生まれ3人での生活を送っていました。

夫のジェームスの会社はなかなか忙しく、家庭を留守にしがちで、すれ違いの生活を送る事も多かったようです。
今回離婚の提案をしてきたのも、実はジェームスからでした
会社の都合で、アメリカのアリゾナ州に転勤となったのがきっかけでした。

一方、武田久美子さんは、アメリカに移ってからは定職には就かずにくらしていました。日頃から、働けば?と言われ続けていたらしいのですが、家庭を守っていたようです。

そんな武田久美子の夫、ジェームスの会社(職業)ですが、アメリカで大手の製薬会社です
なかなか、忙しく稼ぎも多く、住んでいる家に至っては、ジャグジーやプールを自宅に完備しているという、立派な豪邸です。しかも、この旦那さんで、社長ではなく、一般社員というのが驚きですね。

日本の製薬会社もそこそこ給料はいいのでしょうが、アメリカの大手となるとやはり規模が違いますね。

まぁ、武田久美子の夫のジェームスがやり手社員と言う事もあるのでしょうが。

今後は離婚にむけての、武田久美子さんの活動や、ソフィアちゃんの行く末が気になるところですね。

おかもとまり もう中 だまされた

おかもとまり の熱愛報道がありますが、もう中学生と付き合ってたと思っていたかたも多いはずですよね。一部では、もう中が、おかもとまりにだまされた!?なんて声もあがっています。


その真相って一体どんな事なのかを、お伝えします。



昨年2013年、12月に、2人は約1年ぶりの再会をしました。

テレビ出演の、ドッキリの番組だったのですが、そのタイトルが、まさに
【うわっ!ダマされた大賞】



この時の様子は・・・

強風選手権部門で、ドッキリを仕掛けられたもう中学生おかもとまり

1年ぶりに顔を合わせたというのに挨拶をする間もなく、2人は強風にさらされる。もう中学生はおかもとの手をしっかり握るも、ジリジリと泥の池の方へ押されて行く。

あまりの強風に彼女を抱きかかえ自分を盾にしておかもとを守ろうとする姿は、スタジオでVTRを見ていた女性出演者が涙を浮かべるほど感動的であった。

結局、お約束通り池の中に一緒に落ちで泥まみれになった。
もう中学生は「僕、ずっと会いたかったのにさ」と思いを明かし、せっかくの再会がドッキリで泥まみれになってしまい残念でならないようであった。「でも会えたから良かった」と、おかもとは泥だらけの笑顔で彼の肩を叩く。



この様子からすれば、もう中が、おかもとまりにだまされたのではなく、一方的に好意を寄せてたようにも思えます。
しかし、2人の再会が1年ぶりという事は、仕事上の付き合いであって、もう中はアタックできなかったのでしょう。
なかなか、雰囲気のある2人で、個人的には、応援していたのですが・・・

現在、おかもとまりnaoとの交際を、週刊誌で報道されてますので、もう中としても、なんとも言えない複雑な気持ちだと思います。
ただ、あくまで付き合ってはいないので、だまされた、と言うよりは、言っとけばよかった。

という気持ちの方が強いのでしょうね。

今後、もう中がこの事について語るのでしょうか。

ベネッセしまじろうコンサート 中止 2014

これから夏休みに向けて全国的に行われる、しまじろうのコンサート 2014ですが、中止についての記事です。

そもそも、このしまじろうのコンサートが2014年に限って中止と話題になったのが、ベネッセのイベントとなるからなのです。


梅雨明け 2014 予想 近畿

梅雨明け 2014 予想 近畿
梅雨明け 2014 予想 関西
梅雨明け 2014 予想 大阪

平成 26年 の梅雨入りから、梅雨入りから、梅雨明けにかけての結果と予想です。


梅雨の時期は、台風と重なり、災害も発生しやすい時期となります。

また、梅雨の時期は、曇りや雨の日が多くなり、日常生活等に様々な影響を与えますので、地方ごとにしっかりと把握して、対策をとりましょう。

では、2014の梅雨入りに関してです。

例年(平均)より、早く梅雨入りした地域が多いですが、昨年にくらべると、若干遅く梅雨入りしております。

近畿(関西 大阪)は、6月4日に梅雨入りしております。


また、沖縄では、5月の5日、九州で6月2日、東京関東)におきましては、6月5日ごろとなっております。



気になる、梅雨あけの予想です。

平成 26年 梅雨明け 予想

近畿地方(関西 大阪)の梅雨明けは、例年より遅く、また昨年に比べても遅くなる見込みです。

梅雨明けの予想ですが、例年よりも7日頃遅い、7月の28日頃だと思われます。

その理由としましては、

梅雨明けをした、沖縄、奄美大島ですが、

沖縄で昨年より、15日遅い、6月26日
奄美で昨年より、14日遅い、7月13日となっております。
九州、本州で、梅雨明けした地域は現在のところありません。

台風の影響もあり、予測が立てにくくなっておりますが、梅雨前線の活動と、台風の影響を考えても、遅くても、例年の7月21日を1週間ほど超えるころには、梅雨明けが予想されます。

平均的な予想ですが、

九州が 7月14~19日
近畿で 7月21日
関東(東京) 7月21日となります。


また、梅雨明けしますと、夏本番となり日差しも強くなります。日中は気温も高くなりますので、熱中症の対策をしっかりと行い、こまめに水分補給するなど、体調管理も必要となります。

エアコンの使っている室内に長時間いる事も、体調を崩す原因となりますので、対応をしっかり考えましょう。


渋谷慶一郎 ナルシスト

中山美穂の再婚相手として、候補が上がっている渋谷慶一郎についてです

渋谷慶一郎


しぶや.jpg

1973年生まれの41歳

東京芸術大学作曲家卒業

作曲家

日本の電子音楽アーティストである。

一度結婚している。

お相手は、モデル兼アーティストの、maria
2008年、30歳の若さで死別している。

ドラマ「SPEC」シリーズの音楽を手がけていた

ナルシストと言われる理由ですが、
自身の事を紹介する時に、自分で撮った写真を添付したり、なにかと、自分アピールがある事から、「ナルシスト」なのでは?と言われるようになりました。
しかも、日記を小説風に書いてみたりという、やはり芸術肌なのか、普通の感性と違う気がします。
おそらく美意識が高いのでしょうね。


しかし、アーティストなので、そのくらいアピールがあってもいい、という声も上がっています。


その渋谷慶一郎さんが、中山美穂さんと話題になったのは、中山美穂が、辻仁成と離婚調停中(※ちなみに、辻仁成もナルシストと呼ばれてましたので、中山美穂は、その系が好きなんでしょうね。)
渋谷慶一郎さんとデートしたところを報じられたのがきっかけでした。

その後も、一緒に買い物をする姿、また、レストランで食事なんかもされていたそうで、仲むつまじいといったところです。


そんな、渋谷慶一郎氏は、仲間内にだけ、中山美穂と一緒になりたいと漏らしていたそうです。
しかし、離婚調停中という事もあり、その間のデートには批判の声も上がっておりました。



辻希美 まゆか 誰

モーニング娘で、最近単独での活動も徐々に増えてきた辻希美ですが、そのブログが人気なのも、かつてから良く知られている事です。

その、ブログに良く登場している人物が「まゆか」さんという、いわゆるママ友なんですが、どういう方か、書かれたブログはなく、いきなり普通に登場しているように書かれていますので、その正体を明らかにしていきましょう。

最近、その方の影響か、化粧の仕方が変わってちょっと別人みたくなってますね。





さて、話を戻しまして、「まゆか」についてですが、本名(芸名)は、鈴木繭果です。

ママタレントなんです。



1981年生まれの33歳。
所属事務所は、ブリンスクルー
主な出演に ウルトラマンコスモスのアヤノ隊員役があり、そこで知名度が上がった。

そう、ウルトラマンコスモスと言えば、辻希美の夫である、杉浦太陽が、主役を務めていた特撮ヒーロー物

そういった繫がりもあり、しかも、お子様もほぼ同じ年と言う事もあって、夫婦がらみで仲良くしているのであろう。

辻希美もまゆかと言えば、夫の杉浦太陽も、「誰?」ってならずに、気がねなく遊べるのでしょうね。

ブログに良く登場するのも、そのせいかと思われます。(家にも、行ったり来たりしているようです)



また、最近は子育てにも慣れ、芸能活動も復活させている辻希美。今後のブログや、今後の動き、歌手としての活動があるのかなども、注目していきたいところですね!

高部知子 スキャンダル 「ニャンニャン事件の真相」

高部知子(47)が語るニャンニャン事件の真実とは・・・・

32年前にスキャンダルにより、芸能界から干された高部知子。当時15歳だった彼女に起こった事とは一体どんな事件だったのだろうか。現在になって明らかにされている事もあるので、合せて紹介しておきます。



ニャンニャン事件

当時、萩本欣一のバラエティ番組「欽ちゃんのどこまでやるの!?」から派生した、女性3人グループの「わらべ」の一人として人気の絶頂期を迎えていた高部知子。

その「わらべ」が唄う「めだかの兄妹」で、「ニャンニャン」という言葉が繰り返し使われていたことから、当時の事件の名前の由来となったわけなのだが、事件後、高部はわらべからも脱退をしている。

その当時、主演していたドラマ「積木くずし」でも、人気のあった彼女であったが、たばこを吸ったりするといういわゆる不良少女役だった事もあり、この事件の真実味が増したように思われる。

その人気のまさに絶頂期である1983年に、週刊誌「FOCUS」に掲載された写真で、彼女の人生が一転する。
その写真とは、男性と交えた後に、たばこを吸っている状況だった。

このスキャンダルの後、高部は、受け持っていた、番組、CMをすべて降板し、業界から姿を消した。
そして、同年9月には、そのスキャンダルの相手の男性が自殺し、騒ぎはさらに大きくなっていた。

・・・・・・


そして、騒動も落ち着いた時、高部は衝撃の事実を本を出版する事で告白する。



「この本は、「私がたばこを吸って、男性とセックスした」と認める。という内容が書いてあります。
でも、この本、私は全く書いてないの

当時は色んな取材を受けていたから、そこで話した事に尾ひれがついて出版されたんだと思います。


自分の事でありながら、出版されたことを最近まで知らなかった彼女が言った言葉だ。

自分で、その本を読んだ感想は、本当の事は2割しかない・・・

という事だった。

なんでも、当時も今もたばこを吸っておらず、所有はしていたが、ドラマ「積木くずし」の役の小道具として所有していただけだった。
確かに、男性は、面識のある方だったが、2,3回会っただけでそれ以上の関係はない。



この事が、真実だとすれば、
当時、写真誌が掲載した写真は、スキャンダルをでっちあげ、話題性を作り雑誌や、メディアでの収益を上げ、さらには、その後、いかにも本人が言ったかのような、本まで作り上げてその印税を得るといったシナリオが浮かんでくる。

しかし、これは、一人の女性の人生を狂わして、さらには、男性を死に至らした事もあり、後には引けなくなったのではないだろうか。

どこまでが真実かは、分からないが、起こった事はすべて事実である。
今後は、芸能界でこのような事件がない事を望むが、人が好きな事は、スキャンダルだったりもするので、いくらなくそうと思っても、また病気のように、繰り広げられるのかもしれない・・・・


三谷たくみ いいとも

三谷たくみ いいとも について。

三谷たくみは、現在の歌のお姉さん。
歌のおにいさん横山だいすけさんとともに「おかあさんといっしょ」で活躍するとても人気のおねえさんです!

たくみお姉さんは、男の子みたいな名前なのですが、れっきとした女性です。


ところで、表題の「いいとも」とはどんな関係があるのでしょうか。

実は、この 歌のお姉さん、かつて「笑っていいとも」に出演したことがあるとか!

でも、この話、三谷たくみお姉さんじゃなかったんです!!

出演したのは、今でもテレビで活躍されている、はいだしょうこお姉さん。
はいだしょうこお姉さんは、絵がとっても独創的なのも有名でした。

その絵は、子供を黙らせる絵ともいわせるほどの腕前。


ちなみに、こちらが、はいだしょうこ画伯が伝説となったスプーの絵描き歌。


どうですか、この画伯っぷり。
そりゃ、この番組を見た芸能関係者は、この逸材をバラエティで生かさない手はないですよね。

やはり、絵心を買われて、いくつかの番組に出演していました。

おそらく「いいとも」の時は、トーク主体だったと思いますけどね。

なんせ、火曜日のレギュラーだったので!

というくらい。うたのおねえさん卒業後もタレントとして活動をし、いいとも卒業後は、所属事務所をホリプロに移して活動をしています。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。