So-net無料ブログ作成

少女時代 コンサート 2014 中止の可能性!!

少女時代 コンサート 2014 中止の可能性が浮上してきました。

まずは、コンサートのこれまでの情報ですが、

福岡マリンメッセでの、4月26日(土)、27日(日)

のチケットはほぼほぼ売れていて本人(少女時代)自身もスタンバっているので、ここは、中止の可能性はありません、ご安心ください。

そして、次に広島でもコンサートがありますね。

5月6日(火)、7日(水)

ですが、これも大丈夫です。


この二つは、少女時代のコンサートでそれほど問題ないのですが、
実は、このコンサートツアーが終わったあとに、少女時代率いるK-POPグループによる
ドリームコンサートが6月7日に行われる予定となっています。

公演には、人気絶頂のK-POPアイドルたちが総出動。少女時代、EXO、BEAST、U-KISS、B1A4、Block.B、4Minute、RAINBOW、A Pink、Girl's Day、T-ARA、GOT7、VIXX、BTOB、CRAYON POP、Boys Republic、Dal★Shabet、ToppDogg、F.CUZ、SPEED、Tiny-Gなどが出演する予定だ。
(KARAは出演しないことが決定しました)

このドリームコンサートは実は20周年を迎える一大イベント。

え、知らない?

そう、知らない人多いのです、

なぜなら、その開催場所は

・場 所 : ソウル 上岩(サンアム)ワールドカップ競技場

韓国なんです。


そして、この韓国のビッグイベントですが、先日、船舶事故があった為、全員参加するのか?という声が上がっています。

ファンもすでにチケットを探していたと思うのですが、今回の事件は、なかなか影響力もあり、活動を自粛する韓国グループもあるくらいなので、6月には、おそらく一旦、船舶会社や、旅行会社などからの説明などもあり、終止符を打つとは、思うのですが、遺族にとっては決して終わる事のない事件になってしまうので、どうなる事でしょうか。


ともかく、韓国の国民にとっても大きなイベントである事は確かです。日本からもファンの方は駆けつけるほどですが、韓国国民の方々の心情も考慮しながら、韓国に行く際には少し調べていった方が良いかも知れませんね。
ひょっとしたら、参加できないアーティストもいるかもしれません。

後日改めて発表があると思いますが、これが、少女時代、コンサート2014中止と言われる所以でした!

すきやばし次郎 オバマ氏が食べた値段

g先日、安部晋三氏とアメリカ大統領オバマ氏がかの有名な「すきやばし次郎」でお食事会をされました。

この「すきやばし次郎」のお値段は??

実は、1コース(約18~19品)で、30000円~という高額コースです。

ネタは、その時々で変わります。もちろん最高のものを仕入れているので、メニューはその時入るネタによって変わるんですね。

ちなみに、30000円という金額は、お酒などは含まれずにただただお寿司の金額となります。

先日のニュースで放送された、安部晋三とオバマ氏の会食の様子からだと、どうもお酒も嗜まれたご様子で
、にこやかに、酒を酌み交わすシーンが描写されていました。

なので、この事からお二人が「すきやばし次郎」で使った金額は、お一人50000円、の計100000円は下らないのではないでしょうか。

もっともこの金額は、「すきやばし次郎」の店主、小野二郎さんがネタのチョイスを更に厳選していると踏んでいます。


オバマ大統領は、もともと寿司がお好きらしく、すきやばし次郎で食べたお寿司を「これまで食べた寿司の中で最も美味しいお寿司だ」とご満悦。

しかし、噂によれば、安部さんと、2人で分けた寿司は、一部、ネタをオバマさんが、シャリを安部さんがといった具合で分けたとこもあったそうです。

いやいや、ネタだけだとお造り!!??ってつっこみそうになりますね。

これには、納得できる要素もあって、実はすきやばし次郎のお寿司は、近年よくある甘みの強いシャリではなく、酸味のきいたシャリにしております。

なので、もしかしたらこの酸味の強いシャリのお味がオバマさんはずっと食べるのには、しんどかったのですかね。

まぁ、社交辞令かもしれませんが、日本を代表する寿司屋でお食事できたことに喜んでいました。

ちなみに、このお寿司は、フランス料理界の重鎮ジュエル・ロブションも来日の際には、よくすきやばし次郎に行くと言う事なので、海外の方に受けることは間違いありません。

そして、翌日、オバマ氏が公邸の晩餐会で食べるのはフランス料理と決まっています。

一体どちらが喜ぶのか気になるところですね。
もちろん食事自体の雰囲気も込みなのでしょうが、作る人はプレッシャーが凄いでしょうね。

荒川静香 旦那 勤務先の病院はどこか

荒川静香さんが、ご懐妊を発表しましたが、お相手の旦那さんがどんな人でどんな風に結婚に至ったのか気になりますよね。

タイトルの勤務先の事の前に少し、荒川静香さんが、結婚に至るまでの経緯(なれそめ)を説明致します。


まず、お二人の出会ったキッカケ。

実は、お母さんからの紹介なんです。
荒川静香のお母さんが

「知人の息子さんで、結婚していない人がいるから会ってみたら?」


と、言われた事を機に、まるでお見合いのような形で、話しがすすんでいきました。

もちろん、荒川静香が、現役の選手であれば、会う事はなかったのかもしれませんが、(実際、荒川静香本人も、あまり期待はしていなかったみたいですが)タイミングが合い、連絡を取り、会って少しずつ距離を縮めていきました。

旦那さんになった、その人が珍しくテレビを持たない人だったようで、荒川静香という、大物に対してあまり先入観なしで、そこからスタートできたのが功を奏した様です。お互いに知ろうという気持ちが距離を縮めたのでしょうね。


さて、そんな、荒川静香の旦那になる人はどんな人なのでしょうか。

いわゆる一般の方と言う事になりますが、

なかなかのイケメンという情報があります、しかも、勤務しているのは外科医。

2013年に、フライデーでお二人はデートの様子をツーショット写真を撮られてましたね。

そして、2013年12月、荒川静香の誕生日である29日に、結婚発表しました。


荒川静香のブログでも、結婚のことを発表していたのですが、

相手の事についてはあまり詳しく記載されていませんでした。

今のところ、都内の総合病院の外科医に勤務しているエリートイケメンという事が情報として、上がっています。


今後、荒川静香が芸能活動するときに、苗字を変えればおそらくもう少し特定はできるのでしょうが、
今の情報では、なかなか難しく、そこまでしかわかっておりません。

それにしても、医者になる頭脳をもった旦那と、世界に名をひろげるほどの身体能力を持った荒川静香のお子さんは、将来どんな風に育っていくのでしょうか?

周りからのプレッシャーもありそうですが、幸せになるといいですね。








コダカラー清志 批判 20人目も決定!

ビッグダディの名称で親しまれていた、林下清志が、芸名を「コダカラー清志」に改名しました。

そのまんま、子宝 清志 → コダカラー清志なんでしょうね。

実は、このコダカラー清志さん、今、批判の声もあるのですが、なんなのでしょうか。

それは、3人目の妻の三由紀さん(39)との間に、今まで公表されていなかった子供、

男児と女児の2人、がいる事がわかったのです。

そもそも、5度目の結婚をした時点で、

「節操がない」
「また?もう話題作りしか思えない」
「懲りないねぇ」

といった、批判の声も上がっており、そもそも、その生き様を善しと思わない人も多いです。


コダカラー清志の生き方というか、結婚に関してどう思っているのか。

以前、某番組で結婚に関して語っていました。

「結婚出来る可能性がないなら、初めから口説かない、恋愛は結婚してからですよ。
誰の魚になるかわからない魚に餌はやらない。自分の魚にしてから、一生懸命エサをやる」

これは、結婚してから、愛情を注ぐって意味も込でのエサです。
なので、結婚するまで、付き合うって感覚がないのです。
いわゆる、付き合うっていう概念がないので、この人良いなぁ。と思えば、
付き合いたいと思わずに、結婚したいな。と思うわけです。

しかも、これまでの人生で避妊は一度だけらしいので、そりゃ、19人、20人と子宝に恵まれるわけですね。


ちなみになのですが、このコダカラー清志という芸名は、2014年の1月に、今は放送が終了した、「笑っていいとも」に出演した際、タモリさんに、芸名変えたら?と名付けられたのがきっかけでした。


今後もおそらく、子作りはするのでしょうが、周りの批判の声もありながら、気にせず突き進むのでしょうね。
結婚相手も、気にせず、清志と頑張って欲しいものです。

竹富聖花 本名。下の名前は〇〇〇 映画「ホットロード」に出演

モデルやグラビアでの活動から、映画などでも活躍をしている竹富聖花。

とてもチャーミングでグラマラスな彼女の本名が下の名前だけですが分かりました!!



竹富聖花

愛知県出身の1995年生まれ(スウィートパワー所属)

主にファッション紙での活躍をしている彼女だが、2014年8月16日に公開の映画

「ホットロード」で森下絵里役も決まり、2014年ブレークが予感される彼女。


基本的に、本名は公開しない事務所に所属しているので、本名が謎な彼女でしたが、

出身校などから、情報を集め、下の名前が判明しました!!


ちなみに上の名前は、沖縄のリゾート地である。竹富島のグラビアを撮った事からきているのでは?

という事が言われています。


その竹富島の聖なる花。

そう、竹富聖花なのです。

では、何故、花なのでしょうか。


これには、下の名前が由来しています。

竹富聖花の本名 下の名前は、はるか なんですね。

おそらく、春花 なんだと思われます。


苗字は、まだわかりません。

握手会などで、真相を確かめたいですね。


ちなみに、8月公開の「ホットロード」ですが、あまちゃんで一躍人気女優となった能年玲奈が
主演を務めます。

すでにこの時点で、話題にあがっているのですが、原作が少女雑誌、別冊マーガレットに連載されていた
ヤンキー漫画。

イメージがガラリと変わる役がらです。

当時、1980年代の背景で、演じられるホットロード。

そのキャストとして能年玲奈の親友役に抜擢されたのが竹富聖花なので、間違いなく来るでしょうね。

皆さん、応援よろしくお願いします!!!



谷口紗耶香 旦那 中西哲生なのか??真相は・・・

先日、モデルの谷口紗耶香が子供(娘)がいる事を公表し、旦那が誰かと話題になっていますね。

その可能性として、最も有力候補なのが、俳優で、最近 原史奈と離婚した中西哲生です。

実際にはどうなんでしょうね。



谷口紗耶香

1986年生まれ、埼玉出身のファッションモデル

主に、ティーン向けの雑誌(「ニコラ」「セブンティーン」)の専属モデルとして活躍していました。

活躍の幅はテレビ、映画などにもひろげ、特に女性に人気のあった彼女です。



今回、話題になっている娘さんですが、2011年に出産した既に2歳(もうすぐ3歳)になる

名前を「沙南(さな)」ちゃんと言いますが彼女のブログで公表されたのがきっかけです。

谷口紗耶香オフィシャルブログはこちら
http://ameblo.jp/taniguchisayaka/


一度公表してからは、子供向けの絵本の事を書いたりと、すっかり吹っ切れて以前にも増して
活き活きとした感じが伝わってきますね!


・・・・・

しかし、娘さんの事は公表されているのですが、まったく旦那については触れられていません。

それでは噂になっている、旦那??の中西哲生ですが

49日後… (DVD)

49日後… (DVD)
価格:6,480円(税込、送料別)



元サッカー選手、名古屋グランパスを中心に活躍しており、現在は、サッカー解説などで人気を博している。

容姿も良い事から女性遍歴も華麗で、辺見えみりと話題になったり、最近離婚した原史奈は、グラビアアイドルとしても活躍していた。

その離婚の原因となったのも、本人はすれ違いと言っているのだが、今回騒動になっている谷口紗耶香との子供が原因なのではとも言われている。


そして、もうひとつの説が、旦那さんが一般の美容師という説がありますが、
何故、美容師??と言う事は不明です。

モデルをしているので、その関係が濃かったのかもしれません。


いずれにしても、今回2歳になるまで公表をしていなかったのはなんらかの理由があっての事でしょう。

おそらく、結婚が先に来るはずなのに、結婚していない状態で妊娠が発覚し、公表できなかった。

そして、結婚をしたいが出来ない理由があった。

もしくは、妊娠を告げたが結婚できないと言われ、選択を迫られた結果、産む事を決意したのでしょう。

個人的な見解なのですが、おそらく、結婚せずに、シングルマザーとして育てる事を決意したのだと思います。

公にすると批判的な言葉もうけるので、今回まで黙っていたのでしょうが、おそらく黙っている事もしんどくなったのではないでしょうか。


ブログなどでは明るく報告をしていたりする彼女ですが、いろいろ考える事、悩む事もあったとおもいます。

これからの娘さんとの生活を温かく周りも応援してあげたいと思います。

これからは、ママモデルとしての活躍もありそうです。



それにしても、中西哲生は女好きというイメージがとても強い記事になってしまいましたね。

すみません!!バツが3くらい行くって言う人もいてました・・・

ナイナイ お見合い 自衛隊 メンバー 結果

もてもてナインティナインの沖縄自衛隊のスペシャルお見合い企画のメンバーは総勢32人。

しかもバランス良く、

陸上自衛隊11人 

海上自衛隊11人

航空自衛隊10人

と、きれいに分かれて揃っています。男32人とは、ずいぶんと大きな規模のお見合いです。

このメンバー、普段は実直に仕事にはげんでいるのが目に浮かぶような青年揃いでした。


では、そのナイナイのお見合いに参加した自衛隊のメンバーです。


陸上自衛隊

リーダー : 甲斐義隆 (26) 宮崎出身
参加者の中でも、1番位にイケメン

江頭貴(42)     熊本出身

大塚竜一(25)   熊本出身

岡本雄一(27)   宮崎出身

小田原伸幸(39) 大阪出身

執行 恵太(29)  佐賀出身

重本 一行(33)  熊本出身

原田 曉(27)    福岡出身

古橋 康次郎(32) 栃木出身

山道 駿(23)    長崎出身

光森 一也(39)  鹿児島出身


陸上自衛隊メンバーは、23歳から42歳まで、平均年齢 31.0歳 の、まさに今が旬の男ばかりです。


続いて海上自衛隊

リーダー : 和田敏文(26) 宮崎出身

出水大介(24)  鹿児島出身

大窪洋輝(25)  鹿児島出身

形部穂高(27)  石川出身

近藤純一(41)  大分出身

陣内優(28)   沖縄出身

谷口涼(21)   長崎出身

永冨太一(27)  福岡出身

増原稔(30)   徳島出身

持留優(26)   鹿児島県

山城五三(29)  沖縄出身

海上自衛隊メンバーは21~41歳までの、平均年齢27.6歳の若いグループ


そして、航空自衛隊は
リーダー : 井田尚成(24) 富山出身

石川裕治(28)  島根出身

今村圭佑(24)  福岡出身

西筋奨(36)   沖縄出身

笠原雄太(25)  新潟出身

加藤誠也(45)  福島出身

畝川武(31)   兵庫出身

中村光志(26)  熊本出身

藤高賢(44)   鹿児島出身

諸見里真吾(26) 沖縄出身

航空自衛隊メンバは、24~45歳 平均年齢30.9歳


今回のこのメンバーに対し集まった女性の応募総数は、

なんと、1300通以上!!これまでの応募数の中で過去最多を記録しました。

自衛隊といえば、真面目で、筋肉質、イケメンがポスター、カレンダーを出すなどもしているので、ひそかに女性に人気の職業なのでしょうが、今回のこの企画で、公に人気の職業だというのだというのが分かりましたね。

そして今回、成立したメンバーは、自衛隊32人に対して、なんと23組ものカップルが誕生した。

今回は、4時間SPと言う事もあってみどころ満載の企画でしたね。

自衛隊は、やはりモテると言う事がはっきりわかった結果となりました。

これ目的で、入隊を決める人が出てくるかもしれないので、日本の体制が気になるところですが...


今、モテる男子って結局、草食系ではなくて、マッチョ系のばりばり男子がいいのかもしれないですね。

女性が1300人以上も応募するくらいので、まだまだ人気ですよ~

ナイナイの企画であと何回か、自衛隊のお見合い企画が出来そうですね。





クローズexplode あらすじ 映画のネタバレ

映画「クローズexplode」 あらすじです。

今回の舞台は、クローズzero 、クローズzero Ⅱ のメインキャスト滝谷源治、芹沢多摩雄が卒業した後の鈴蘭高校。

トップが抜けた事によって、起こる事。


そう、鈴蘭高校のトップを誰が取るのか!!抗争が繰り広げられる!!

この鈴蘭高校には、またたくさんのカラスたちが集まっていた。




今回の主人公は鈴蘭の3年に転校してきた鏑木旋風男(キャスト:東出昌大)

焚八商業から鈴蘭に転校してきた流れ者
群れる事を嫌い、自由気ままがモットーに過ごす。

注目を浴びたのは、登校初日、鈴蘭の実力者を一撃で倒して注目を集め。一気にトップ争いの仲間入りをする。


トップ争いに新顔も出てくる。
早乙女太一演じる、加賀美遼平。

早乙女一家大津組の仙台組長を父に持つ、新入生。
好戦的で、実力も併せ持つ、中学時代はジョーカーと呼ばれていた。


鈴蘭の頂点に一番近い男とされているのが、柳楽優弥演じる 強羅徹。

鈴蘭のブルファイターの異名を持ち、腕力で、多くの男を率いる最大派閥のリーダー。


鈴蘭のトップをめぐる抗争。

興味を示さない、鏑木旋風雄を仲間に入れ、小さい派閥でもトップをねらうものもいる。

そして黒咲との抗争も加わり、勢力争いは、さらに泥沼化する。

自分とは関係ないとしていた、鏑木も動き出すのか。


そして、一年の加賀美遼平と、強羅徹の対決。

タイマンでやりあうが、なんと強羅が一年に敗れる。

これで鈴蘭のトップ争いがさらに激化。

一体誰がトップに君臨するのか。

やられっぱなしで終わるのか!!

そこが見どころの今回のあらすじ。

最後の部分は公開後にお伝えできればと思います。

原作は、シリーズ7500万部を発行。91年から約22年におよび連載されていた。

今回のEXPLODEは、原作ではないZEROのその後のオリジナルストーリー。

キーワードとなっている、そのタイトルの意味は「爆発」

そう、様々な抗争が勃発するので、そこに重点を置いている。




こうご期待!!!



さんま とんねるず 不仲なのか!?

笑っていいとも、最終回で共演をした、タモリ、さんま、とんねるず、ダウンタウン、爆笑問題。

この中で、最も世間の話題に上がったのが、とんねるずとダウンタウンの不仲説でした。

でもこの裏で、実はさんまととんねるずも共演NGだったのでは?という疑問の声が上がっています。


実際、とんねるずとさんまはここ10年以上は共演をしていませんでした。

でも、いいともの感じでは、お互いそこは触れない感じでしたね。

特に久しぶりといった感じも見せずに大人の対応です。

もちろん三人とも、ベテラン芸人なので、その辺は上手にするのでしょうね。


番組中では、とんねるずの石橋貴明と、ダウンタウンの松本ひとしが、ネット上で話題に挙がっていた

不仲説を上手く逆手にとってネタにして、爆笑をとっていましたね。

思っていた以上に、確執はなさそうですね。


それにしても、さんまさんとは、何故共演しなかったのでしょうか。

ダウンタウンとは、二組ともキャラがかぶると考えられるのですが。


実はこれには、テレビ業界の裏側が関係します。

・・・・その裏側とは・・・

さんま、とんねるず、それとダウンタウンもそうなのですが、

ギャラが高いのです!

とにかく、この3組を一緒に共演させると言う事は、テレビ番組的に存続できるか心配してしまうほど、

ギャラの発生がおこります。

しかも、年月が重なる度に、ギャラも上がってくるので、長い間共演がされてなかったのですね。

なので、さんまさんは昔は、とんねるずとも共演してましたよ。

やっぱりキャラがかぶるという所で、とんねるず、ダウンタウン、それとウッチャンナンチャンはあまりかぶらないようにいいともでも配置されてましたね。



ともかく、不仲説はでっち上げのネタだったと言う事です。

本人たちはぜんぜん気にしてないでしょう。

ただ、やはりライバル関係にあるので、どの枠のテレビ番組に誰がやってるのかは、気にしていたと思います。

そういった意味では、タモリ、さんま、北野武は、上手いこと役割が違っていたので、それぞれの番組や、それぞれの個性を活かしてましたね。


テレビ業界から、色々学ぶ人間関係、ビジネスモデルのようにも捉えられますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。