So-net無料ブログ作成
検索選択

野呂佳代 ハーフ 山本美月の関係は?

野呂佳代 と、山本美月の関係です。

まずは2人のプロフィールを見ていきましょう。


野呂佳代

元AKB、元SDNのメンバーでもある。SDNでは、キャプテンを務めていた

1983年生まれの30歳

現在は、激太りが話題になっていて、路線もお笑い路線や、

一旦太ってからダイエットしてダイエット関連で仕事を増やそうとしているのかも知れないと

様々な憶測が飛んでいる。

激太りのピーク動画




山本美月

実はハーフではなく、日本人のファッションモデル

1991年生まれの22歳

東京スーパーモデルコンテストの初代優勝者

女性ファッション雑誌、CMなどで起用される。人気のモデル

ハーフ顔でかわいいと言う事から、ハーフという事も言われたが両親も日本人である。

山本美月 CM動画





さて、ではこの激太り野呂佳代と、ハーフ疑惑の山本美月の関係なのですが、

実は、同じ時期に、ニュースとして上がっていました。

野呂佳代は、ダチョウ倶楽部の上島竜平に向かってクソ呼ばわりした件です。

これも、本人も前で言ってたので、まあかわいいやりあいですが、なかなかもはやアイドルとは思えない感じでしたね。

上島竜平 野呂佳代の毒舌http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000048-dal-ent


そんな、自分たちで口げんかをする、野呂佳代がいる時、山本美月は卒業式!

華やかな格好で卒業したという事が話題になりました。

2014年に、明治大学の農学部を卒業した山本美月。

これからは、仕事に精を出すでしょう。

これからの活躍、モデルやタレントとして注目を浴びそうな人ですね。


ちなみにこの2人は、そのニュースの時期がかぶっただけで、共演した。

とかではありません。

激太りから、どの路線でいくのか、野呂佳代

大学卒業して、日本のファッション界でますます活躍が期待されるハーフのような山本美月

そんな2人の記事でした!

開運印鑑 釈由美子 「中居正広のミになる図書館」

釈由美子が、「中居正広のミになる図書館」で公表した、開運印鑑(開運のハンコ)

知る人ぞ知る(占い好きな人の間では有名)な開運印鑑でしたね。

番組中では、釈由美子は、このハンコを作ってから、映画の主演が決まったりと効果を証明する事を言ってました。

その話しを聞いていたキスマイの北山君の友人も、この開運印鑑をつくり、企画が通ったので効果絶大かと思いきや、北山君自身は、まだ電話もかかってこないと、オチをつけてましたね。

いつ購入したのかは、わかりませんが、最近のキスマイの活躍ぶりは、この開運印鑑のおかげ??
と個人的には思ったのですが、みなさんどう思います?
もちろん実力でもあるとは思いますが、この開運印鑑の力もすごそうですね。



さて、その開運印鑑がどういうものかと言いますと・・・



印鑑には、相があるのです。

手相や、家相があるようなものです。

その印鑑に合わせるのには、各個人との相性もあるのですね。


①まずは、材質から始まるのですが、生まれ年から適合印材を合せていきます。

その材質は、基本的には象牙が多いのですが、黒水牛だったり、オランダ水牛だったりもします。

②次に、字体です。

100均で売っているハンコと、実際、印鑑屋で売っている実印とでは、字体が全く異なりますよね。
これにも、決まりがあります。

開運印鑑にいいと言われる字体は、吉相体と呼ばれる字体です。

吉相体・・・・枠全体に文字が広がり四方八方に線がのびる字体

何故かと言えば、枠の外には風水のような向きがあって、その向きに対応しているのが、四方八方に広がるこの字体なんですね。

③最後に接点です。

これは、先ほどの印鑑の文字、四方八方に広がった文字と、枠の縁との接点の数と、

いわゆる姓名判断での自分の画数を足した数が「吉」か「凶」かという事なのです。

もちろん、自分の名前の画数は変えられませんが、この接点の数は調節ができるので、運の訳目となる訳なんですね。



中居正広のミになる図書館で釈由美子が紹介していたハンコもおそらくこのようにして作られたものと思います。
決して安いものではないですが、一生モノとなりますので、自分の運気を上げたいと思えば、この開運印鑑がいいのかも知れませんね。

芸能人の方でも何人かは、この開運印鑑を所持しているみたいです。
釈由美子はその中の一人だったんですね。


松たか子 アナと雪の女王 mayjも唄ってます

ディズニー映画、「アナと雪の女王」

松たか子がエルサ役で歌っている歌が、海外での反応が凄くいいのですが・・・

(日本のバージョン最高!
めちゃくちゃクール
口の動きを変えればパーフェクト)と言う感じ

ですが・・・・

MayJが唄ってるんじゃなかったっけ???

って思ったので調べました。

実際の答えは、2人ともやはり唄っていました。

「Let it Go」
松たか子バージョン



「Let it Go」
MayJバージョン



あれ?でも、使われるのは、一人だけですよね??

どういう事かもわかりました。


映像で分かるように、劇中歌っているのが松たか子です。

そして、MayJが唄っているのは、エンディングなんですね。


もともと、吹き替えソングを歌うのは、MayJだったのですが、 この映画はミュージカル映画、なので、劇中は松たか子が唄うのが自然という訳なんです。

ご理解いただけましたか?

映画の作り上の問題だったって事ですね。
ややこしくなってしまいましたが、

劇中の曲も、作品自体も素晴らしいとの評判高いですので、是非見て確かめて下さい。



進撃の巨人 実写 キャスト 決定

進撃の巨人 が映画で実写化されますが キャストは 決定したのでしょうか?

そもそも進撃の巨人の実写化は、2011年の12月には、発表されてましたので
もう、2年以上経過しているのですね。

その実写化にむけては、おそらくかなりのCGを組入れるのでしょうが、なんせ時間がかかります。

そして、実写化なので、もちろんキャストが気になるところですよね。

そもそも、この決定があってから、プロジェクトが動き出したのが、2013年の12月。

まだまだかかりそうですね。


さて、ようやく動き出した進撃の巨人の実写化ですが、気になるのは、そのキャストです。

日本人で行くのでしょうか?

東宝が、この映画を勧めているので、もちろん日本人が進めていくので、キャストも日本人の俳優である可能性が99%ですね。

エレンは、アニメの声が記憶に新しいので、その声優の梶裕貴さんがいいのでは?との呼び声高く。

ミカサには、剛力彩芽の声が多いですね。

ちなみに、他にも、ジャニーズ、AKBの中から選ばれるのでは、との意見もありますね。

しかし、実際のところは、いまだ発表されていませんね、。

気になるところを隠しつつ、進めているのでしょう。

個人的には、

エレン・・・松坂桃季

ミカサ・・・橋本愛

って感じですが、皆さんはどうですか?

勝手に予想してしまいましたが、始まるのが楽しみですね。



映画が、2時間くらいだとすれば、どこから、どこまで、放送するのかも気になります。

あらすじとして考えられるのが、

まず、街の概要15分
     ↓
超巨大巨人出現から、街の侵略10分
     ↓
そこから、エレンが訓練兵に(各々の紹介)20分
     ↓
巨人と戦うシーン、エレンが食べられる15分
     ↓
ミカサが動揺したが、エレン巨人が助ける5分
     ↓
場面変わり、巨人エレンが、穴をふさぐ。(暴走はカット)10分
     ↓
エレンの家に行くのに、壁外調査に、行くが女型巨人が現れる。15分
     ↓
リヴァイ班VS女型巨人10分 エレン救出
     ↓
その後、しばらくして、女型の巨人捕獲作戦に 15分
     ↓
捕獲の際の格闘 10分
     ↓
捕獲 その際壁の秘密となる、目が見える 5分
     ↓
謎を残したままエンディング


と言った感じでしょうか?おそらく映画の範囲ではここまでが行って限界だとおもいます。

これ以上だと、中途半端な感じになりそうですし。

この前までだと、盛り上がりに欠けそうです。

しかし、結構省きながら進めると思うので、おそらくアニメに良く見られた
回想シーンはないと思います。


ボートニャー ブルー 正体は安田美沙子?

ボートレースのCMが2014年3月になり、第2段に突入しましたね、
第1段のボートニャーレッドは、予想が当たった人ばかりでした。

おそらく、他の人と思った人はいないのではないかと思うくらいの的中率です。
そう、ボートニャーレッドの正体は、渡辺直美さんでしたね。



これが、その答えの映像です。
なかなかインパクトありますね。仮面を取った顔だけ見ても
まだ、本人が分からないくらいにメイクアップされていますよね。


では、その渡辺直美さん以外の正体は誰なんでしょうか?

今回のCMでは、ボートニャーブルーが、「GUESS WHO?」という事で問題が出題されました。

今回は、意見が分かれています。

一つは、桐谷美玲説です。

たしかに、桐谷美玲さんだと、目のつりあがった感じといい、雰囲気と言い合っていると思います。
ボートニャーブルーの正体の一人目の考察は桐谷美玲です。


そして、もう一人。

安田美沙子説です。

つりあがった目、雰囲気、ここまでは、桐谷美玲と同じないようで、一致しています。
では、どこがポイントになるのか。

CMでは、あまりにもヒントが少ないように思いますが、、、、

思わぬヒントがあります。

それは、


体系です。

どちらかといえば、桐谷美玲さんのほうが、スリムな体系をしており、ボートニャーの衣装を来た時に、

少し、ゆとりが出来てしまうのでは?というのが、今回安田美沙子説が有力となる訳なのです。

と言う事で、ボートニャーブルーの正体は安田美沙子説が第2の説です。


でも、一体本当はどちらなのか?まだまだ分かりません。

はたまた、まったくの別人なのでしょうか?

皆さん、どう予想されますか?


壇蜜 ケーシー高峰 秘密の関係

壇蜜が好きな芸人は、ケーシー高峰なんですが、
はたして、ケーシー高峰はどんな芸人なんでしょうか?

ケーシー高峰のネタは、なんと、放送コードにひっかかりすぎて、ほとんど見る事が出来ないのです。

でも、ケーシー高峰が好きなのは、友近なんです。

その友近に対しても、セクハラ、ど直球の発言をして、友近が「黙っといて!」
と言っている姿がなんとも印象的です。



この映像でもあるように、ドクターの格好をして、漫談をするのがケーシー高峰。

壇蜜は、このドクターの格好にも興味があるようです。

結局、そのコスプレも好きなんですかね。

ケーシー高峰のダジャレは相当、おっちゃんです。

こんな感じです。

・昔から、滋養強壮に聞くと言われているマムシってありますよね。
で、その中でも、ハブが聞くと言われています。

ある、アメリカ人に油で揚げたハブを食べてもらったところ統率力があがったんですね。

それが、初代大統領、アブラハブ・(油ハブ)リンカーンです・・・・

・昔は、栄養素をたくさん取る為に、魚のアラと皮をぐつぐつに煮て、ミキサーにかけて飲むんです。
そしたら、騒いでた人も静かになります。

これを荒川静香(アラ皮 静か)と言います。



終始こんな感じの漫談です。

この感じか放送できない感じ。

どっちがいいんですかね。

放送されない漫談を見たら面白さが違うのかもしれませんね。

きっと、壇蜜も、放送できない方が好きなんでしょう。

間違いありません。


3.11 予言 アメリカ人 「ロン・バード」

3.11の東北大地震の預言者でもあるアメリカ人「ロン・バード」氏が、またしても、日本に対して新しい予言をした事で真偽を醸している。

そもそも、ロン・バードの言う事は信じるべきなのだろうか?



ついに日本崩壊なのか、近いうちに大災害が襲撃すると予言するロンバード

世界有数の経済紙「フォーブス」にも彼が日本に2013年に自然災害が発生する(大規模)と予言しました。
事実は、そんなに大規模な自然災害はなかったのですが・・・

以下、昨年ロンバード氏が日本にむけてtwitterで重要なメッセージを発信しました。

「昨晩、私は日本の将来について見えました。その見えた事をお知らせします」

「今後、2~3ヶ月くらいに、日本で自然災害が起こります(2013年7月)」

「私のメッセージはとても重要です。皆さんRTして、
日本に住む多くの人に知らせて下さい
特に、皆さんのご家族やご友人、愛する方々へ知らせて下さい。

私のツィートを多くの人へフォローするようにお伝え下さい。」

「私のこのメッセージは冗談ではありません。
もし、あなたが私のツィートを信じられず、冗談にしか聞こえないようでしたら、
どうぞ、ここで読むのを止めて下さい。」



「もしあなたが愛する人、多くの人の安全を願っているのならば
私のメッセージを出来るだけ多くの人に伝えて下さい。
まずは、多くの人に私のツィートをフォローするように、伝えて下さい。」

「これからの数ヶ月、私のツィートを注意して読んで下さい。
自然災害が起こる日に近くなったら、日本のどの地域が一番危険なのかお知らせ出来ます。」

「皆さんがご存じのように私は日本の3.11を予測しましたが、
この3.11について2010年夏ごろから少しづつ見えていました、
この予測は東京スポーツ新聞に掲載されました。
あまり多くの人は気にかけなかったようです。
ですから、今回は私のメッセージを重視してほしいのです。」

「2~3ヶ月という時間は振り返るとあっと言う間に過ぎた感じがしても、2~3ヶ月先はずっと先のように感じ、ます。
時間は大切です。
今から、緊急事態に備えて、心の準備、物資の準備をしておくことが大切です。」

「私はキリスト教、ユダヤ教で育ちましたが、日本はすべての宗教の源だと信じています。
皆さん、私と一緒に、皆さんの安全を祈って下さい、
もし、一緒に祈れば、皆さんのご家族、ご友人、愛する周りの人を救う事ができます。

以上がロンバードがtwitterで予言した内容です。

実際には、昨年の9月に、3.11のような大規模災害は発生しませんでした。

もしかしたら、この予言を見た人の祈りが通じたのかもしれません。

この後、特に、場所の細かい指定はされてなかったと思います。

しかし、もし本当に予言が出来るのであれば、回避したいと思うのが人間の心理でしょう。

ロン・バードの言う事を信じる信じないはあなた次第です。

これからも、他の予言者や、予言者でなくても先の事が見える事があるかも知れません。
嫌な予感が的中する人。いますよね。

私も小さい事ですが、度々嫌な予感がふと思い、現実に起こる事があります。
きっと、その思った事が引きよせたのかもしれませんが、それが自然災害となるとどう予感するかはわかりません。

でも、きっと発信する事も大事なのかもしれません。
分かっていて、発信できずに多くの人が犠牲になるのは辛すぎます。
今回紹介した、ロンバードの記述は、事実と異なる事かもしれませんが、彼はもしかしたらと思い発信したのかもしれません。


田代まさし 出所 2015に(2014現在は?)

田代まさしと言えば、2010年の9月に逮捕され、有罪判決を受けたのは、
2011年の6月。懲役3年6ヶ月の判決を受けました。

なので、満期になるのは、2015年の初旬になる事でしょう。

もしも、刑務所で模範因であれば、刑期が軽くなるのでえ、仮釈放が2014年中にあるかもしれません。

ただ、やはり例え釈放になったとしても、芸能界に復帰するのは難しいでしょう、

なんせ、以前共演してた人でさえ、「戻ってこないで欲しい」

とボソっと言っていたので、まぁ関係者も避けるのでしょうね。


田代まさしと言えば、以前にも、逮捕、懲役、出所をしていました。

その時の経緯は、

2005年に、覚せい剤取締法違反などで、同じく3年6ヶ月の実刑判決を受け、2008年の6月下旬に満期を迎え出所しています。

その時の田代まさしの会見コメント


「出所後は大変でしたよ。刑務所に長く入ってると、出てもね、世の中の生活に慣れるまで時間がかかった」

とか、言いつつ、そのあと2年もしないうちに、またやっちゃってますからね。

慣れなかったのでしょうか。

でも、その時は、まだ芸能界でも応援してくれる人は何人もいてて、特に、電撃ネットワークの南部虎弾は、インターネットや、ラジオ番組と、音楽の才能を活かすべく、表舞台に立たせた事もあった。

かつての盟友から応援されていたものの、今までの事にまた身を染める事になってしまった田代まさし。

これはもはや、裏切り行為に近いのかもしれませんよね。

例え、2015年に出所したとしても、おそらくもはや芸能界では生きていけないでしょう。
そんなに世の中は甘くないと思います。


横山だいすけ 創価学会

「うたのおにいさん」こと、横山だいすけ(30)は創価学会のメンバーなのでしょうか。

真相にせまります。


横山だいすけprofile

出身 千葉県千葉市
出生 1983年5月29日
血液型 O型
最終学歴 国立音楽大学
身長 171cm
本名 横山大介

2008年より、「おかあさんといっしょ」で第11代目となる「うたのおにいさん」として活躍中

さて、本題の横山だいすけが、創価学会なのか否かについてですが、

実は、横山だいすけの父と母、ご両親ともに創価学会なのです。
しかも

父は、創価学会地区部長
母は、創価学会副本部長

となります。

当然この家に生まれ育った横山だいすけは、創価学会 男子部 地区副リーダーまでなりました。 高校時代には、音楽の才能を活かしてか「正義合唱団」に所属する事になりました。

とらえる人によっては、横山だいすけの笑顔や話し方に違和感を感じる人もいるようですね。
気持ちが入っていないのような。

でも、問題は子供たちがどう見るかだと思います。
「おかあさんといっしょ」では、三谷たくみおねえさんと一緒になかなか表情豊かにやっているように思えます。

一緒に歌ったり踊ったりしている子供達も楽しそうな感じです。
まぁこれは、その子供たちが生まれながらにして、どこでも楽しく過ごすという事を身につけているからなのかも知れませんが。

ともかく、創価学会である事は本人が公表はしていない事ですので、おそらく隠したい事実なのではないでしょうか。

自分の努力によって「うたのおにいさん」に就任した横山だいすけは、なんせ
小さい時から「うたのおにいさん」になる事が憧れでした。

その憧れの職業につけただけでも、本人からしてみれば素晴らしい事と感じていると思います。
過去の自分とは、関係なく、その今の仕事を全うしたいのでしょうね。



しかし、噂は怖いもので、最近では、三谷たくみおねえさんと熱愛がでて、よもや、結婚

なので卒業?はたまた続投?


といろいろ噂が絶えません。

もし、卒業なら、3月になる今月いっぱい?と思うのですが、いったいどうなるのでしょうか。

ウルフルズ 復活 ライブツアー 2014

ウルフルズが復活しました!!2014年にライブも行います。

その詳細です。

まずは大阪で野外ライブをした後に、全国ツアーもあるので、全国の皆さん!!
是非、盛り上がって下さい!



ウルフルズ 野外ワンマンライブ 「復活のヤッサ!!」

場所:大阪・万博公園もみじ川芝生広場

日時:2014年8月30日(土) 15:30~
(一般発売日・・・・7月13日 10:00~)

チケット料金 :大人 7000円 子供 2500円


ウルフルズ 全国ライブツアー
2014年10月04日(土) 川口総合文化センター リリア
2014年10月05日(日) オリンパスホール八王子
2014年10月10日(金) 静岡市民文化会館 大ホール
2014年10月13日(月) 名古屋国際会議場センチュリーホール
2014年10月15日(水) 大阪フェスティバルホール
2014年10月18日(土) 倉敷市民会館
2014年10月19日(日) 広島文化学園HBGホール
2014年10月21日(火) 大阪オリックス劇場
2014年10月22日(水) 大阪オリックス劇場
2014年10月25日(土) 香川アルファあなぶきホール
2014年10月26日(日) 高知県立県民文化ホール オレンジホール
2014年11月01日(土) 福岡サンパレス
2014年11月03日(月) 熊本・市民会館崇城大学ホール
2014年11月09日(日) 神奈川県立県民ホール
2014年11月15日(土) 渋谷公会堂
2014年11月16日(日) 渋谷公会堂
2014年11月22日(土) 盛岡市民文化ホール
2014年11月24日(月) 仙台サンプラザホール
2014年11月29日(土) 札幌 ニトリ文化ホール
2014年12月02日(火) 神戸国際会館こくさいホール
2014年12月04日(木) 大阪フェスティバルホール
2014年12月13日(土) 新潟県民会館
2014年12月20日(土) 石川 本多の森ホール
2014年12月27日(土) 沖縄コンベンションセンター劇場


楽しみですね、でも、少し気になった事があります。

そもそも、なんで解散して、なんで復活したのか。って事です。理由が気になりません?

そこで少し、調べました。

2009年の8月に活動休止した理由

当時、ウルフルズはなかなか調子も良く、CDも結構売れていました。

その時のトータス松本の収入は年収1億はあったと噂されています。
そのトータスは、ウルフルズの作詞作曲をしており、さらに俳優業までし始めていました。

この頃から、他のメンバーとの収入格差も出始めて、その事で言い合いになる事もしばしばあったみたいです。
もちろん他のメンバーもテレビやラジオに出演はしていましたが、トータス松本まではいかないので、
関係が微妙になってきたのでしょうね。

忙しい中でその関係もあったので、トータス松本は「少し休みたい」と言って無期限休暇に入ったのです。



2014年に復活した理由

その後、それぞれにソロ活動をしていたメンバーでしたが、トータスもライブをしたりと以前と変わらずテレビにも出演したりと、活動をしていた中、8月のライブにケイスケがサプライズ登場した時に会場が異様なほどの歓声と盛り上がり!!

この状況を肌で感じたトータスは、復活をするべきだと、思ったのです。
すぐに、他のメンバーも集め、音合せをしました。

ブランクこそあるものの、しっかりと手ごたえを感じ、新曲を披露するにあたったのです。



ウルフルズらしい楽曲です。歌詞がとくに、ブランクを感じさせません。

みんな生き生きしてますね。特にトータスも気合いが入っているように見えます、

これからもウルフルズの活躍をみていきたいですね。

あ、ちなみに解散ではなくて、無期限活動休止だったようです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。