So-net無料ブログ作成
検索選択

島田紳助 名言 恋愛

島田紳助さんの、言葉には、なぜか重みがあって納得させられる事が多いですよね。 このブログでは、紳助さんの心に響く言葉を集めてみました

恋愛についての名言集ですが、なかには、恋愛だけでなく広い意味でとらえられるもの
も多くあります。
それぞれに、置かれる環境によって感じかたも変わると思いますので、
是非、ゆっくりと読んでみてください。


島田紳助の名言・恋愛

恋愛は相手の都合で始まる。
自分の都合で始まるのがストーカーです。
好きという気持ちは、告白と考えるからなかなか伝えにくい。
告白ではなく、相手の都合を聞くと思えばいい。

*これは相手に対して自分がどう見られているのかを試す事にもなります。 自分が好きだから、自分のモノになって欲しいというのは、ただ自分の都合です。 恋愛において、相手の都合は、自分とお付き合いした時に相手にとって良い事なのかを 考える事も大事です。相手の好きなタイプがあるなら、それに合せるよう努力したり、 相手に自分を好きになってもらう都合を作らなければなりません。





無理やわ無理やわ思ってたら絶対無理やで
イケる思うから、前へ行けんねんな

※とにかく当たって砕ける覚悟も必要。自分で自分の可能性を低くしていませんか? 前に進む為には、自分の事を誰よりも信頼して、イケると思えるようにしていきましょう! そのためには、日頃の努力や、考える事が信頼を生みだします。 自分に嘘はつけません。

ドライブに行った帰り道は早い。
なんでいうたら一度見た風景やから。
だからドライブ行った時は、
帰り道は違うルートで帰んねん。
生きる事もそうやて。
今までと違う生き方をすんやて。

*前に良かったと思う事でも、同じ事をすれば、「アレ?」前はもっと良かったのに、、、 と思う事がそうです。 常に新しい事を探すつもりで、違うルートを行くのです。同じ道を引き返すのではなく、自分の人生 を楽しく過ごすには、前を向いて進むのです。来た道を戻るのは違いますよね。 ただ、新しい道は未知なので、楽しいかどうかは、行くまで分かりません。 だから、考え、調べ進むのです。 それでも、ダメなら、失敗から学んだと言う事が、新しい自分の発見になります。



お母さんより
大切な人を探すのが
人生なんです。

*好きという感情は、長く続くといずれ当たり前の感情になっていきます。 その時にでも、感謝、守っていきたい。と思って付き合えるのか。 親に対しての感情以上に、その人を想えるのか。


人生において一番してはいけないこと、それは何もしないことです

*良く言われる事ですが、 やらずに後悔するくらいなら、やって後悔したほうがマシです!




「ついていない」と言い続けると、その言葉に自分がコントロールされ、不幸を感じて生きることになります。
でもそれは、ついてないという気がするだけです

*ついてない事実は事実で変えられません。 しかし、自分の心をコントロールすることは可能なのです。 事実は一つで、考え方は二つです。 ついてないと不幸に感じるか。 今回はついてない事があったから、こういう風にすればならなかったし、学んだ。と次の幸せをつかむ 風に考えられるか。 だと思います。



以上が、島田紳助の恋愛に対する名言集でした。

紳助さんは、短く言葉を選んで話してますので
私なりの注釈をつけたしております。

より分かりやすく伝わればいいと思いますが、紳助さんは、この言葉を恋愛だけではなく、
いろんな視野で伝えるためにあえて短くしているモノもあります。

恋愛でなくて、他の事で悩んだときには、名言だけを覚えて、引用すればいいと思います。


琴富士 焼肉屋の店長業務

琴富士 ・・・ 元力士で現在、焼肉「貴闘力」の店長をしている。

いや、正確には、していたになる。

そうご存じ韓国人との偽装結婚にて逮捕されたのだった。


その「貴闘力」での営業はなかなか、いいと評判だった。
なかでも、メニューは「さすが元力士!」といった、ユニークな名前が特徴的だ。

例えば

・ありえない牛タン 2480円 (ボリューム満点の厚切り牛タン)
・わっしょい盛り   4980円
・琴富士盛り(塩味) 2980円
・りきちゃん盛り合わせ 2980円
・白コロ ホルモン 580円

といった具合だ。

琴富士は何をしているのかと言えば、ホールに出て接客、ものを運んだりしているが、なかなかサービス旺盛で、楽しませるような芸人のような接客もこなす。
働いている従業員もイキイキしていて、活気のあるお店だ。


今回、騒動になっているのは、その従業員の一人と偽装結婚したという件。

琴富士自身は、否認しているが、韓国籍の従業員は容疑を認めている。




何故そんな事をしたのか?

理由は、在留資格の取得
つまり、不法就労にならない為に、結婚をしビザを取得し、在留特別許可を認めてもらうという事だ。

偽装結婚の目的だけでみると他にも、名前が変わる事で
新しい債務者となり、借金を繰り返す行為をするという事があるが、今回はそれにはあたらない様子。


琴富士って結婚してなかったっけ?
はい、琴富士、実は結婚していました。

それも、1991年、平幕優勝した時でした。
しかし、2005年に離婚が報道されています。

で、今回の偽装結婚が2014年、となります。

なかなか、波乱万丈の人生のようです。



本人が、容疑を否認していると言う事は、本当に結婚をしている気だったのでしょうか、しかし、相手の女性韓国人は、別の男性と同居している事がささやかれています

なので、その状況が本当なのであれば、苦しいですね。
なかなか人気のあった焼き肉店。店長が逮捕となれば、普通は閉店しますよね。

人気のあっただけに残念です。

矢野顕子 かつら【画像】

矢野顕子 かつらをかぶっていた時の画像です。

やのあきこ.jpg

この、なんというか、アフロ?は実は、かつらだったんですね。

その矢野顕子と言えば、ホントに名曲を何曲も歌っておられます。

個人的には、この中央線がすきなんですね。



宮沢和史さんの曲を完全に自分の感じで歌いあげてますね。
なんだかじ~~んときてしまいます。






話しが前後しますが、1枚目の写真の矢野顕子の爆発ヘアーの時は2009年の年末NHKホールでのライブの画像です。

さとがえるコンサート


この時の為に、コツコツ貯金する人がいるほど熱狂的ファンを持つ矢野顕子

ジャズバンドとのコラボあり

ピアノの弾き語りあり

思いっきりロックになる場面もあるんです。

この、ステージの終盤、じつはかつらを脱いで髪型を黒のストレートヘアーで登場しています。

でも、黒にしても元気いっぱいの矢野顕子さん。

カツラだろうがなんだろうが、自分の曲を精一杯とどけるとてもいいコンサートでした!

オードリー春日 引退 理由

オードリー春日 引退するの? 理由って?オードリーの春日が、なぜか引退でわちゃわちゃ言われてますね、その理由は


2012年までさかのぼります

当時(今もですが)バラエティ番組にひっぱりダコ状態のオードリー。
もちろん勢いもあるので、冠番組を持つ事になりました。

その中の一つ
CS放送フジテレビONE

での「おどおどオードリー」と言う番組の制作発表をしていた時でした。

もともと、「おどおどオードリー」の前の初の冠番組が7月に最終回を迎えていたが、人気コーナー
もあったので、第2段に突入するといったながれだった。

その中の記者からの質問

「番組が途中で打ち切りになったら?」

という質問に対して、

春日が、「セカンドで終わったら引退します」

と公共の面前で言ってしまったのだ、これに対し、若林は

「番組が続くか続かないは50-50」と答え、少し、笑っていた。

いつも通りのスタンス若林が肩にちからを入れずに脱力感さえも感じるようにやっている

一方、春日は常に全力投球。

笑いのコントロールが今いちの時があって、若林のようなツッコミがいて成り立つ。


この記者会見で、出た言葉がオードリー春日 引退 の理由ですね。

今も現役なんで、終わってなかったんですね。

これからも2人の活躍に期待しましょう!!


古田新太 タバコ パイプ とは!?

バラエティ番組「モニタリング」で古田新太がすっていた、紙巻きタバコのパイプ。

これが、もしかしたら薄荷パイプかもしれない。

そもそも薄荷パイプとは、何ぞかと言えば巻きたばこのパイプに似たものに薄荷(ハッカ)を詰めたもの

はっかは、あれです。ミントです。

メントール効果でスース―します。

でも、きっとあれは普通のパイプ煙草ですね。

ちなみに、パイプに普通のたばこの葉っぱをつめるとどうなるかご存じですか?

いったい、普通のシガレットと、パイプではどんな違いがあるのか検証してみました。

使ったのは、マルボロメンソール(やっぱ、ハッカ!)

では、手順ですが、まずは、シガレットから、茶葉ならぬタバコの葉っぱを取り出します。

ふんふん、なかなか良い香りです。

そのあと、パイプに葉を詰めます。

で、吸います。

注意しなくてはいけないのが、葉っぱを入れる口の部分ですが、あんまり、勢いよく吐いたり
咳をしたりすれば、一瞬で舞ってしまうので、注意が必要ですね。

その
あじわいは

上手い!!

旨い!

ウマいんです。



なんというか、雑味がなくて、甘い香りと爽やかな香りが心地よく感じます。
きっと、多くを吸えないので、良い部分だけを感じるんでしょう。

どれだけ、普段吸いこんでいるのかが分かります。

そして、更に良い事がありました。

なんと、減っていくのが少しづつなんです。

なんと言うのかじんわりじんわり旨い部分をゆっくり流している感じですね。

これは、是非タバコを吸うのであれば一度試す価値ありです。

でもやはり、たばこなんで吸いすぎには気をつけてくださいね!

ソチ パラリンピック 日程 日本時間

ソチ パラリンピック 日程と日本時間での種目です。

まず日程ですが、
ソチ オリンピックの閉会式が、2月24日の午前0:55頃から行われます。

そしてパラリンピックが始まるのが

3月7日です。

現地でのオープニングセレモニー(開会式)が20:00~ですので、日本時間では、5時間進めるので。


3月8日 日本時間 01:00 開会式

3月8日 日本時間 14:30 アイスホッケー
             14:30 カーリング
             15:00 バイアスロン
             15:30 アルペンスキー (ダウンヒル)
             

日本代表が出場する種目は、

アルペンスキー
クロスカントリースキー
バイアスロン

特に今回は、期待が高く、メダルラッシュとなるのではと言われている。

今回出場する選手は20名、
詳細

http://www.sajd.com/qtk/var/upload/035cc1c29bacfda3fc830cfe29734860.pdf

主将は、アルペンスキーの森井大輝
旗手は、クロスカントリー、バイアスロンの太田渉子


閉会式は

3月16日 現地時間 20:00
(日本時間では、3月17日の01:00から閉会式となる)

パラリンピックにも注目がされ、今回はメダルの期待もあることから
選手も気合い十分で、今大会に臨んでいる。

マイケル富岡 彼女 泣き寝入した女優

マイケル富岡 彼女 泣き寝入りした女優についての記事です。

マイケル富岡と言えば、UFOのヤキソバンのイメージがいまだに残ってる方が多いと思います。

そのCMもあったせいか、マイケル富岡=ソース顔 反対は 塩顔 

みたいな事も言われてましたよね。

そのソース顔でイケメンのマイケル富岡の彼女は、12人いると自分で発表しています。

その考え方として、1対1で付き合ったり結婚していたとしても、結局、多くの男性が、他の所で
彼女を作ったり、浮気をしたりするので、そこをこそこそ隠しながらしているのが、分からないと言う
理由です。

マイケル富岡は、自分の考えに賛同出来る人を彼女にしています。

つまり


付き合いたいと思う人と付き合えばいい。それは一人でも二人でも12人でも!?構わない。
という女性となります。

感覚的には、一人の人を皆でシェアしながら仲良く付き合うような感覚ですね。

これがマイケル富岡の彼女の作り方なのです。

しかも、彼の中で、チーム分けをされていて、一軍とも言えるチームAに入らなければその彼女として、認められる事はありません。

そのチーム編成はこうなります


チームA
よく連絡をとる、12人のメンバーで、スタイルと性格も良い人がいる

チームB
たま~に連絡をとるメンバー

チームC
ほとんど連絡とらないメンバー



それにしても、12人の女性とお付き合いがあるって、どんな頻度で会っているんでしょうね。
一日に一人会っても、1ヶ月に2,3回しか会えないですしね。

まあ、モテる人ならではの考えかもしれないですね。
うらやましいと思う男性も多いのではないでしょうか。

そして、いつもたくさんの女性と交友を持ちたいけれども、なかなか上手くいかずに本命の彼女とケンカばかりしている人は、このマイケル富岡の考えを見習って?チーム分けをこれから、していくのが上手くたくさんmの女性と付き合っていくのにいいのかもしれません。

その方法ですが、

①気にいった女性に出会う

その時に、自分の恋愛観を語る。
たくさんの方と同じ考え方を共有する。

②その時に納得してもらえる、考えが分かると言う人を選ぶ

その時にどうしても考えが納得できない女性は、独占欲のある人である可能性が高いので、チームCの枠に入れる

③その話に賛同してもらえる同士であれば、たくさんの方と出会える

あくまで、連絡はとるスタンスでお互いに干渉しすぎない事がポイントとなる。


これがモテ男、マイケル富岡が彼女に泣き寝入りもさせずに、お互い良い関係を作ってきた作戦を導入出来ます。

ひょっとしたら、マイケル富岡は、タレントなので、女優との交際もあったのかも知れないです。

ただ、そうでないとしても世の中には素敵な女性がたくさんいるので頑張りましょう!!





鈴木奈々 すっぴん アイプチで二重に!

鈴木奈々 すっぴんがかわいいと評判がいいですが、アイプチで二重を作っているのも有名ですよね。

(ナカイの窓で、すっぴんを公開した事で話題になりました。)

いったい、鈴木奈々のどの状態が一番かわいいと思いますか?


と、その前に少しわからない男性もいると思うので、アイプチについてなのですが



簡単に言えば、自分で出来るプチ整形で、一重の瞼を二重にする事の出来るアイテムなんです。

しかも、今は寝ている間に二重にするというアイテムもあります。



このような、アイテムを使って二重にする女子が多いという事なのですが、そのうちの一人が鈴木奈々という訳なんですね。


では、お待たせしました。検証していきましょう!

どの画像が、キュン!と来るのか自分の心に聞いてみてくださいね。

鈴木奈々 すっぴん 【画像】

すずきななすっぴん.jpg

これが噂されている鈴木奈々のすっぴんです。アイプチを普段からしているのか、それともこの写真を撮る前にアイプチをしたのか、すでに二重になっていますね。

で、ここからメイクがはじまり、途中こうなります。

カラコンなし
すずきななあいぷち.jpg

うん、かわいいですね。
私個人としては、この段階が一番好きです
(誰も聞いてないですね、すみません。)

そして、いつもテレビで見る鈴木奈々が完成しま~す!!

すずきななかんせい.jpg

ちょ、原型みてみてください。

なかなか、変わってますよね~。
髪型もあるんでしょうけど、いや、化粧はすごい。
仕方によっては、AYUみたいにもいけそうな気がしませんか?
しかもカラコンもいれているので、手の込みようたるや・・・

さて、この画像をご覧になってどうですか?どの状態の鈴木奈々がお好きでしたか?
個人的に2個目と言いましたが、でも最終、テレビ的なインパクトとかを思うとやはり、いつもの完成された姿でなければ、あのキャラと合わないような、気もします。



髪型が短い時には、こんなアイテムを使う時もあるみたいですね。

だからテレビでみるときは、丁度いい感じに仕上げることが出来るんでしょう。

鈴木奈々のすっぴんは、けっこう薄い方だと思うので、もしかしたら、派手に変装しなくても、街を歩く時とかは、化粧を変える、くらいで案外ばれないのかもしれませんね。


深イイ話 ほうれい線の消し方が紹介されました

深イイ話で紹介された ほうれい線の消し方の紹介です。

「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」

有名人が実践していた方法なのですが、ほうれい線が消えると同時に小顔の効果もある簡単な方法です。

今回紹介して下さったのは、
デンタルクリニックの小川恵子さん。

何故、歯科医の小川さんがほうれい線の消し方を紹介したのかと言えば、実は口の中にはたくさんの 毛細血管があるのですが、その毛細血管を刺激する事によって、顔の筋肉が運動し、細胞が動き、結果的にほうれい線だけでなく、顔全体に効果があらわれる方法なのです。

では、簡単にほうれい線を消す方法を紹介致します。





ほうれい線はどうしても気になってしまうし、なかなか消えないと嫌ですよね。すぐに消えない場合はテープなどでも、すぐ効果を出すのも一つですね。

口内の毛細血管の刺激は、なかなか気付かない、デンタルクリニックで女性の先生ならではの発想だと思います。
しかも、患者さんの中には、顔の肌のハリが良くなったように感じる方もいたり、肩こりが解消されたって人もいるみたいです。

毛細血管が全体につながっているので、全身血行促進につながるのでしょうね


若若しい肌になるためには、お金をかけるか、手間をかけるかをして、キープすることがだいじなんですね。

もう遅い!と思わずにこれからだって出来ることがあるはず!と希望をもって頑張りましょう!!
すぐに効果をだすなら、始めの間は瞬間リフトアップに投資をして、共にマッサージをして、気付いたらなくてもいけるようになるっていうのが理想の形かもしれませんね。

顔の方のマッサージには、ニベアを使うのがいいらしいですよ、これもほうれい線の消し方の一つですね。




唐沢寿明 山口智子 結婚会見の様子

家庭での生活風景を、まったく想像させない2人ですが。なぜ 子供がいないのでしょうか。

もしも、ふたりが子供を望むのなら、いないとおかしいくらいの月日が経っていまっす。

その理由は、唐沢寿明が、子供の事があまり好きではなくて、子供を作る必要はない!

と言った事に山口智子が賛同したからでした。

それは、いつからそんなかんじになったのですかね~。

ちなみにお二人の結婚会見の様子はこんな感じでした。

唐沢寿明 山口智子 結婚会見の時は、なかなかのマスコミに囲まれていました。

結婚会見と言っても。座ってかしこまってするのではなく、立った状態で記者会見をうけていました。

当時その立った状態で結婚のうけこたえをするというのは、非常にめずらしく、

新鮮味があって、好印象でした。

しかし、唐沢寿明から、山口智子に対して、7年間交際を経たものの、プロポーズの言葉もなく、さらに、結婚指輪もなし!!

挙式披露宴もなし!!!

もしかして出来婚!?を匂われておいてそれもなし!!

まぁ子供が欲しくないので、それはありえなかったんですけど、まさか大物俳優、女優なのにこんなにじみ婚にするもんなんですね。


2人の自宅は東京目黒区にある約3億円の豪邸で暮らしている。

きっと2人だと部屋をもてあましているでしょうね。

うらやましい悩みを抱えそうです。

そもそも唐沢寿明は外で過ごすのが好きなので、家にかってくるのも少ないそうです。

今後お二人の間に子供がほしい!!となったらその後の展開がどうなるんでしょうね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。