So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

速報!関ジャニ∞の会2014(仮)ご招待

関ジャニ∞村上信吾 丸山隆平 レコメン!11月28日OP。

①まるちゃん30歳誕生日お祝いの話

②連動企画 関ジャニ∞の会2014



つまり、聞いてもらったように

3タイトル連動企画。

12/4発売『ココロ空モヨウ 』、1/15発売『ひびき(字は不明)』、

2/19発売『キング オブ 男!』を購入し、

応募者を対象に抽選で、東京大阪で行われる『関ジャニ∞の会2014(仮)』にご招待(日時場所は後日)

なので、まだまだ未定な事ばかりだ。


おおーー、なんと3枚もCDを買わないといけないのね、

う~ん、行きたい人はたくさんいるのをねらってこのCDの売り方は、AKB48的なにおいがプンプンしよるな。


ともかく、今後の動きは要チェック

キスマイ 舞祭組 棚からぼたもち 評判&感想&【動画】

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバーのなかから横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永

から成る中居君プロデュースによるスペシャルユニット、舞祭組(ブサイク)。

彼らが12月13日にリリースするデビューシングル“棚からぼたもち”の動画



PVも完成しており、中居君の感想は、

私事で初めての経験では御座いましたが、時間をかけ編集も細かい所までやらせて頂きました。 お陰様で、友情出演で3人にも出て頂き、見て頂いた後に何かしらの感じるものがあるのではないかという作品にさせて頂きました。 PVとはいえ芝居もやって頂き、ひとつの作品として、自分で言うのもなんですが、しっかりとした作品になっていると思うので是非ともご覧頂きたいと思います。 4人を思わず応援したくなる作りにしましたので、そこも見所のひとつとして注目下さい。

この舞祭組の映像を見た方々の評判は上々で、とくに「面白い」という感想が多かったです。


また、11月28日の朝、目ざましテレビにもテレビ出演をしており、ますます注目をされている。

キスマイの中から、舞祭組(ブサイク)ができこの4人のメンバーからなる今後の活躍に期待を寄せる

動画を見る限りではロボットのような動きを見せるスーツ姿のキスマイ、舞祭組。

今後もブログを通じて、情報をお伝えします!



ベストアーティスト 2013 観覧募集方法と出演者 司会は嵐 [年末特番]

音楽の祭典、ベストアーティスト2013の出演者が発表されました。

まずは、

注目の司会です。

総合司会 嵐の櫻井翔

司会 羽鳥慎一さんと徳島えりか(日テレアナ)

ナビゲーター 枡太一(日テレアナ)

観覧会場は幕張メッセ

気になる出演者は

aiko



E-girls

HKT48

AKB48

EXILE

SKE48

NMB48

KAT-TUN

関ジャニ∞

きゃりーぱみゅぱみゅ

コブクロ

ゴールデンボンバー

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

JUJU

SEKAI NO OWARI

スキマスイッチ

TOKIO

ナオト・インティライミ

西野カナ

NEWS

乃木坂46

Perfume

平井堅

V6

Hey! Say! JUMP

堀田家BAND(玉置浩二×亀梨和也)東京バンドワゴン!!

ポルノグラフィティ

槇原敬之

MAX

ゆず

LUNA SEA

以上32組

となります。

観覧募集の方法は、

各出演者の、ファンクラブで募集を募ることが多いようです。

もし観覧される方は少し派手目の服装の方が前で見れる可能性があるかもです!

数年前の観覧席がテレビで映ったときに、前列はなかなか目立っている方が多いって印象があります。

あくまで推測ですので違っていたらすみません。

今年、あたまに貼りついたこの曲で年越しを迎えそうです。





linked horizon 紅白 トリ 2014の注目歌手&【動画】 [年末特番]

第64回NHK紅白歌合戦2013年の出演者が発表されました!!

その中で気になる出演者、曲順はトリを飾る!?ともいわれる初出場の方がいます!!
2014年に大ブレークしそうな感じです。

テレビアニメ「進撃の巨人」のオープニング曲「紅蓮の弓矢」を手がけた音楽ユニット「Linked Horizon」!!



この曲かもしくは「自由の翼」

どちらも、完成度が高い曲です。




その人気急上昇中のlinked horizon のRevoさんが紅白のインタビューでこう応えています。

「この度は、紅白歌合戦に出演というありがたいお話を頂戴し、大変うれしく思っております。また、テレビで初めてとなるパフォーマンスが紅白歌合戦であるということを、大変光栄に思っております。大みそか当日は、紅白歌合戦スペシャルバージョンでの演奏を用意しておりますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。2013年の締めくくりとして、皆さんと一緒に年越しをさせていただけることをとても楽しみにしております。」

そうです、テレビ初登場&スペシャルVer.です!!

今年、一斉を風靡したテレビアニメ「進撃の巨人」のOP。

アニメ同様に快“進撃”をつづけてほしいですね。

キスマイbusaiku 中居 動画

キスマイの上司であり大先輩である中居くん、さすがの演技力?といったところでしょうか!?

気持ち悪いのか潔くてかっこいいのか、、、この答えは見た人にゆだねます。

先に言っときますが、浮気がばれそうな時に携帯を見せられて「何コレ!!?」

と言われた後のセリフが、なかなかない答えでしたので聞き逃さないで下さいね。





10月半ばにこんな事がありました。


キスマイbusaiku 中居 重大発表!!

いつも後ろにいる4人に声がかかります。

中居くんが‥

プロデュース」する

ユニットメンバー紹介です!

横尾 渉(よこお わたる)

宮田 俊哉(みやた としや)

二階堂 高嗣(にかいどう たかし)

千賀 健永(せんが けんと)

そして‥気になるユニット名は‥

「BUSAIKU(ブサイク)」

番組名をそのまま、つけた感じです。

自分たちが前に出てやっていけるようにという、中居君なりの優しさあふれるブロデュースなのだと感じました。

先ほどのキスマイブサイク(キスブサ) 中居 動画でも出宴された女優さんも気になりますね。


実はキスマイbusaiku マイコは オーディション なんです。
マイコ役になるため、変わる事も想定してたようです。

一般からは募集してなくて、
事務所に所属してるかたから選らば
れてるかと思います。
オーディションがあるみたいです

キスマイ マイコ.jpg


キスマイbusaiku マイコ 女優【画像】一例です。

自身がキスマイブサイクのファンなら凄くうれていですね~
見てる人のコメントにも共感できる場面も多く、これからもますます面白くなりそうですね。

炎の体育会tv まっすー 増田【動画】

11月23日に放送されました。

今回注目を浴びたのはNEWSの増田の参戦ですよね

気になる走っている姿、陸上の様子がこちら、


陸上、水泳で鍛えただけあって、良いからだしていますね。

それと、ソロで歌った時の隠し話もあるので、貼っておきますね。



今回の体育会tvでは、以前、頭にタオルを巻いてバスケットをして、黄色い声援(表現古いですね、ごめんなさい)を浴びたKAT-TUNたっちゃんこと上田竜也とNEWSまっすー増田の絡みも注目でしたね。

今ちゃんにいじられてましたけど(笑)

出演者がほんと、ジャニーズやお笑い中心に、見ごたえのある番組だと思います。
今後の種目なども注目して、定番として、陸上はずっと見たいものです。


アンガールズ 山根 結婚 11月22日

11月22日に、女優加藤あいの結婚で、多くメディアは集中してましたが、

お笑い芸人、アンガールズの山根良顕(37)も、その日に婚姻届をだしていた事が発表されました。

お相手は5歳年下で女優・井上真央(26)似の英会話講師A(32)さん。お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(36)の紹介で、知り合いお付き合いがはじまりました。

相方の田中卓志(37)も大喜びしていますが、ネット上では、田中に自分もがんばれだったり、応援や結婚の心配されている声もちらほら、上がっています。

今年の7月に横浜スタジアムで、山根がサングラスをかけて観戦デートしている様子が報道されていたが、その時の彼女だ。

交際に至るきっかけ、結婚にいたる経緯は、

ろっち中岡の紹介を受けた、山根は1年半前に交際を申し込み、積極的にアプローチ。

今年の6月にAさんの誕生日があったが、その時にプロポーズをしていた。

なので、山根が横浜スタジアムでデートしていた時は、そのあとになる。

その後、順調に両親に挨拶をすませたりと着々とすすんでいた様子だ。

今は、すでに二人は同居生活をはじめているが、結婚式披露宴は未定だと言っている。

相方の田中は、ずっと「山根は早く結婚したほうがいい」と言っていたので、大喜び!!

自身は、合コンなどに積極的!?に参加して頑張っているようだ。


これからは、ますます芸にも磨きをかけて頑張ってほしいですね。


いい夫婦の日 2013 予想 芸能人 入籍

いい夫婦の日は「ふたりの時間」を大切にする日です。

女優加藤あい(30)が、11月22日に婚姻届を提出されました。

かとうあい.jpg

お相手の方は、7歳上の会社役員「居心地がよくて、クマさんみたいな方」と笑顔で取材に応じてました。

加藤あいの彼はスポーツマンでもあり、数年前からの友人。

食に対しての考え方が似ている事が好印象だったようだ。


今年の良い夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー
大和田獏 さん & 岡江久美子さん  でした。

2012年は
小原 康司さん 小原 日登美さん です

2011年は
高橋ジョージさん 三船美佳さんです


そして、今回のいい夫婦の日川柳の 良い夫婦大賞は!

贅沢ができない妻に花を買う。

企業賞

しりとりで、やっと「け」がでて プロポーズ

幸せの 音を奏でる ペアグラス

コーヒーの香り漂う 庭いじり

優秀賞

鼻歌がお風呂キッチン同じ歌

領海の線引きがない夫婦鍋

婚活のウソも時効になりました。

言いました 妻が言うならそうだろう

時々は夫婦同士でおもてなし。

などなど、佳作もたくさんあります。

これからもこの日を機会にご夫婦のかたは、感謝の気持ちをつたえたいですね。




流行語大賞 2013 候補 一覧 ユーキャン [年末特番]

2013年12月2日にユーキャン 流行語大賞が発表されます!

ノミネートされている候補一覧がこちら

1.PM2.5
2.NISA(ニーサ)
3.母さん助けて詐欺
4.弾丸登山
5.美文字
6.DJポリス
7.ななつ星
8.パズドラ
9.ビッグデータ
10.SNEP(スネップ)
11.ヘイトスピーチ
12.さとり世代
13.ダークツーリズム
14.ご当地電力
15.ご当地キャラ
16.こじらせ女子
17.富士山
18.日傘男子
19.バカッター
20.激おこぷんぷん丸
21.困り顔メイク
22.涙袋メイク
23.倍返し
24.今でしょ
25.ダイオウイカ
26.じぇじぇじぇ
27.あまロス
28.ビッグダディ
29.ハダカの美奈子
30.ふなっしー
31.フライングゲット
32.マイナンバー
33.NSC
34.アベノミクス
35.3本の矢
36.集団的自衛権
37.特定秘密
38.汚染水
39.ブラック企業
40.限定正社員
41.追い出し部屋
42.ナチスの手口に学んだら
43.ネット選挙
44.アホノミクス
45.引いたら負け
46.二刀流
47.スポーツの底力
48.シライ
49.お・も・て・な・し
50.コントロールされている

以上50個が候補に挙がっています。

特に下半期の方が記憶に新しく残るものも多く、倍返し、おもてなしなどランキングに入ってきそうな予感ですが、
上半期のビッグキーワードとしては、じぇじぇじぇ、アベノミクス、ふなっしー、今でしょなどがランキングに入りそうですよね!

個人的な予想ランキングですが、

1位 今でしょ
2位 倍返
3位 アベノミクス
4位 じぇじぇじぇ
5位 お・も・て・な・し

かな~、と思いますが最近ふなっしーもパンが有名になったりと、油断ができません!
そのクオリティで上位をねらってきているのでしょうか!!

ふなっしーぱん.jpg

また、「じぇじぇじぇ」のあまちゃん事、能年玲奈は、今年、紅白PR大使にも選ばれているので、流行語もとれば今年の顔でしょう!
能年玲奈にも頑張ってほしいですね!(すみません個人的な意見です。)

12月2日2013年流行語大賞発表です!

- |2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。