So-net無料ブログ作成
検索選択

上原さくら 現在 2015

スポンサーリンク




2015年、上原さくらの現在の様子が気になりませんか?

そう、観月ありさが結婚発表した相手の青山光司、この青山光司が上原さくらの元夫なのです。

観月ありささんは、妊娠もしていないので、今後もタレントとしての仕事は継続されるそうです。


ちなみに、この青山光司って???
と思う方が多いので、簡単に説明をしておきます。

建築業界では聞いた事があるかも知れません。


岐阜県にある建築用足場の製造、販売などと行う会社 KRHの社長なのです。
前述の通り、上原さくらの元夫です。

その、前回の離婚の時に実は殺害計画まで企てたというのが上原さくらなのです。

その計画は一部、親しい友人に語られたといいます。


「(青山氏を)S君に殺してもらうんだ~」と発言。

このS君とは、バーニングプロダクション社長 周防郁雄氏の長男、業界の権力者に依頼したという訳です。

ただし、この話には、まだ続きがあります。

実は、決行にむけて動いていた上原でしたが、よくよく考えたのでしょう。

こんな声明を出してしまったせいで、自分も捕まると。

「ほんと殺してやろうと思ったけど、この人を殺して、私が刑務所に行くのも嫌だなと思って」


相談相手にもらしていた言葉なので真実でしょう。



路線変更し、多額の慰謝料(5億円)を青山氏に請求することに。

当時、青山氏は年間100億以上稼いでいた事もあり、決して払えない額ではありません。


ところが、そんな離婚調停中の最中、上原さくらは他の男性とホテルに行くところを週刊誌に撮られてしまいます。


これが決め手となり、慰謝料は請求出来ず、業界からも姿を消したのでした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。