So-net無料ブログ作成
検索選択

週刊朝日 福士誠治

スポンサーリンク




週刊朝日 福士誠治

hika.jpg

ドラマや舞台で活躍する福士誠治(31)が熱愛発覚しました。

お相手は、「DOCTORS 3 ~最強の名医~」に出演中の比嘉愛未(28)。

出会いは、TBS系ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」シリーズで共演、その後、舞台の「真田十勇士」で共演し複数回にわたり2人の距離を近づけていったと思われる。

この舞台、比嘉にとっては始めての舞台での仕事となるために、福士誠治がとても頼りになる先輩、いやお兄ちゃん的存在。

2人は、お酒も好きな事も相まって、友人としてお酒を飲みにいったりしていたが、時間を重ねて、交際に発展した。

福士誠治の役者として真摯な姿勢に、惹かれていった。

こういった度重なる共演
お互いに、この偶然に親近感を覚え、熱愛発覚と到った。

そして、この事については、週刊誌(主に週刊朝日)がこの情報を得たらしいとのうわさがあるが、大きく広まったのは、今ご覧になられているように、ネットでの広がりが急激に2人の事を世間に広める結果となった。

さらに、比嘉愛未の所属事務所からこの熱愛報道に関しては、「大人なのでプライベートな事は、本人に任せています」と、なんとも無難な回答。

今では、お互いの家を行き来するようになっているというので、もう週刊誌に載ってもいいと思っているかも知れませんね。

ひょっとしたら、結婚も視野にいれているかもしれません。

お互いに結婚に対しては年齢がいい年なので、十分に考えられるでしょう。


世間の反応は・・・・


※美男美女で素晴らしい

※結婚してもお仕事を続けて欲しい。このままお子様が生まれたりしても、いい母親役になりそう。
リアル感が出ると思う

※ハンチョウでのコンビネーションでは、絶妙だった、今後も温かく見守りたい

※本当にうれしい。



などなど、多数の応援コメントや、嬉しく思う方が多いですね。

これまで、恋愛の噂もなかった福士誠治ですが、いいお相手なので、本当に結婚まで行くかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。