So-net無料ブログ作成

チャンカワイ 彼女 製薬会社 どこ

スポンサーリンク




チャンカワイ 彼女 製薬会社 どこ

お笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイが結婚をしました。

交際4ヶ月で結婚まで至りましたがその彼女とは、番組の「婚活ツアー」。

4歳年上の彼女ですので、チャンカワイ(34)、彼女(38)となります。

一般女性なのですが、彼女の仕事は製薬会社の副社長。


製薬会社の大手の役員となれば、年収1億超える人もいるクラスですので、どこの製薬会社にお勤めなのかが気になるところではあります。

ここで、製薬会社の売上ランキング(2014 日本)を見てみましょう


1  武田薬品工業   1兆5,572億円

2  アステラス製薬   1兆0,056億円

3  第一三共       9,978億円

4 大塚ホールディングズ8,508億円

5 エーザイ         5,736億円

6 田辺三菱製薬      4,191億円

7 中外製薬         3,912億円

8 大日本住友製薬    3,477億円

9 協和発酵キリン     3,331億円

10 興和           3,270 億円


という、結果であります。

今のところ、チャンカワイの彼女がどこの企業に所属しているかはハッキリしていませんが、
製薬会社の副社長となれば平均でも年収3400万円は超えると言われています。

38歳で副社長になるのは才能があるのでしょうね。

チャンカワイの年収は、400万と言われていますので、まさに逆玉になります。

もしかしたら海外の会社かも知れませんが、そうなれば更に年収が上がる事も考えられます。



そして、噂ではチャンカワイの彼女はモデルの蝦ちゃんに似ているというので、容姿端麗で頭もいいという事ですから、チャンカワイが尻にしかれてしまいそうですね。


夫婦生活はバランスも大事なので、そういった意味では良いバランスでやっていくかもしれませんね、
価値観の違いが悪い方に向かなければいいですよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。