So-net無料ブログ作成

相葉雅紀 実家 ブログ

スポンサーリンク




相葉雅紀の実家の事が度々ブログでも紹介されています。



嵐のファンなら聖地とも呼ばれる場所でもあるからという理由です。

相葉雅紀の実家は、千葉県幕張にある、中華料理店「チャイナハウス 桂花楼」

実家のご飯が美味しいという事で、相葉雅紀を通じて全国的にその名前を広げています。

こうなれば、どんな広告よりも集客効果が望めそうですね。


そりゃファンからすれば、好きな人が育った実家の環境にすぐに行けて、気軽に中に入れるとわかったら、遠くても行こうと思うのでしょうね。



ちなみに、その「チャイナハウス桂花楼」の運営しているブログがこちらです。

http://ameblo.jp/keikarou1986/

内容は、もちろんお店の事です。

定期的に内容を変更しているお店の売りでもある

ビューティセットメニュー変更のご案内

ちなみに、例ですが

・ビューティ3点セット(ミルクコラーゲン 季節の冷たい和物 クリスタルコラーゲン)
・エビのピリ辛炒め
・ライスor春巻き
・ドリンク


となっています。

このコースにも含まれる(チョイスですが)春巻きを嵐のメンバーが絶賛していました。



それと、お店の休みが乗っているブログですね。

基本的には、水曜日と、第一、第三木曜日に定休日をとっている様子です。


ですので、もし行かれる場合は、お店の休みなどを確認して、予約をいれた方がいいかもしれませんね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。