So-net無料ブログ作成

中村歌昇 彼女 婚約

スポンサーリンク




歌舞伎界のホープとして、人気を集める中村歌昇(25)に、恋人との熱愛の末、婚約をしたという報道が、松竹より発表されました。


そもそも、彼女としてお付き合いをしていたときからも噂があったので、「やはり」と思うファンも多いようです。

中村歌昇

なかむら.jpg


歌舞伎俳優

誕生日 1989年5月6日

星座 おうし座

出身地 東京

性別 男

血液型 B型

身長 170cm

体重 60kg

デビュー年 1994年

デビュー作品 歌舞伎座 八段目



現在、四代目中村歌昇の名を受け、舞台に立つ25歳、今後の活躍が期待される人物です。

こう思うと、三代目J soul blothersもこの歌舞伎の世界から引用したのかもしれませんね。



今回報道された彼女(婚約者)は、箏曲奏者 萩岡信乃。

残念ながら画像はありません。

いわゆる、一般の方という扱いになりますので、あまりネット上での写真などは掲載されていません。

その二人の挙式は、来春予定となっております。


ちなみに今わかっている情報では、お相手の萩岡信乃は今年28歳の、3歳姉さん女房になるという事です。

今後も、仕事、プライベート共に注目を浴びそうな予感がしますね。

中村歌昇と萩岡信乃の婚約、結婚。今後も目がはなせません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。